星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


【墓】 赤い薔薇の養女 カーラ

>>+24 国主様

国主様が謝る事ではないですよとは伝えておきます。

>>+23 クラウン

正直私もこういったケースは初めてなのであれですが、あくまで一個人としての意見は終わらせてもらって、エピに突入してっていうのが良いのかなとは思いました。

一応雑談村の方で直接管理サイドと話はしてるので、地上の同意なしに上記行動を取るのはいかがなものかということで、話は通ってますが、一応今1/3の地上参加者が墓下にいる状況+墓下見学の方々も多くいる状況なので、各自の意見をあらかじめ聞いておきたいと思ったので、話題として取り上げています。

(+27) 2022/04/04(Mon) 10:29:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら