星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【見】 【墓】 浸透 アマビエ

>>+22 ケヴィン

ん……………。[視線を虚空に彷徨わせた。]

>>6の人はこの時点から「占い師じゃないにおいがするな」って思ってた。
co時に【】を用いてなかったというのも込み

霊にスライドした現時点だと>>11の人も「進行している」だけだからどちらが真か、というのは決めきれないけど……中身予想は>>27に同意するのだ。

占い師は…………スライド前、なんとなく村との距離を取っていそうだな(率いたいとか寄り添いたいとかが無い)と感じたのが

距離取りたい 角>超えられない壁>死>髪 距離近くしときたい

だった………………。

狼……特に占い師の騙りは自分が先に吊られるわけいかないから、信用できる人とか頼れる占い師って評価が欲しくなる、し、狂で強い態度とってると真と勘違いされて噛まれたらおしまい、だから髪の人真狼。
最後に来た人>>12は様子見してた狼に見えてたってだけなんだけど…………下線部分も死神非狼に繋がりそうな気配>>+22

蛇足としては最後に来た人は真偽別にしても>>7相手だと厳しそう……狂なら▲来て髪の人狼視に拍車掛けそうかな、くらい。

(+27) 2023/03/04(Sat) 16:52:46

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら