星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


【見】 【墓】 花盗人 烏丸

さて調が止めた話題を蒸し返すのも
あれだが、墓下として必要な事だと思うから
言っておく。

甘利は辛かったらそんなに気にする必要はないと思うぞ。
実際真を見れていたものがいた。
村との相性が悪かったと思うのが吉だと思う。

epで顔を見れたら嬉しいなと思う。

年度末で忙しいならリアル優先で無理はしなくていい
時間あまりとれてなかったしな。
私は金曜時間とれなかったが、他もそんなに余裕ある方では
なくてな。ただ金曜に15人とかだったらスライドするか、
と思っていたが、…真占が飛んで来たら白目向いて倒れてたな。

その上調と松風の相手とか……考えただけでぞっとする。

(+27) 2022/03/25(Fri) 09:27:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら