星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【見】 【墓】

葛切>>+23
寂偽だと狼霊で、狼霊だと黒出しがちょっと早くないか?は確かに思う(ケア吊りをされる可能性が高まるので)

ただ、朧真寂真(寂視点は朧真固定)だと今地上の灰が5人なんだよね。
ここで退に白出しだと寂真視点5灰の中に2狼いることになって、灰村が違和感を覚えて寂偽視に動く可能性がありそうで、それを懸念してのことかもと。
退には全員が希望出ししてたんで、退黒は生存者にとって「納得しやすい判定」ではありそうだなあって。

個人的に感じてる非狼要素、Dudは>>3:+61、折紙は>>4:+74だね。
(狼仮定での反証は可能なのでここだけで白打ちは難しいとは自分でも思う)

(+27) 2022/05/05(Thu) 09:21:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら