星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【墓】 【猫】 盗電電猫 キャット

>>+23ズィー
どうでしょう、にゃあ。私は進行ガバでして…。
刀の判定がどうしても必要なんだ!そして俺は刀には占われない! と思った狩人がどこかにいるかもしれない…ので、2dは狩人の判断任せにはなるかもしれません。

私だと3d迄に狩人回し進行ですかにゃ。
アリシア狩の世界線を想定しなければいけないため。
3d狩人がCOせず襲撃されたら乗っ取り狩人ルート(どこかで死ぬでしょうが…)
3d他灰が襲撃されて狩人が残り、4d出てきたら信用戦で刀の狩人が不利に。

コックの占い先噛みを化狼はできまい…とは思うのですが、
それでもコックが狩人を占って白▲狩人も×ですね。

(+26) 2023/11/04(Sat) 09:15:25

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら