星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


【墓】 パルドゥラス アマレット

最初のルネvsフィリアに関しては第三者の個人的主観としてはフィリアの責任3割、ルネの責任7割、くらいじゃねと思います
明確に個人攻撃したルネ(もしかしたらルネはそのつもりはなかった可能性もあるんだけど、客観どう見ても個人攻撃だった)ルネに大部分の責任があって、ソレはそれとしてルネが何故そうなったかというとフィリアの発言に>>3:+45「狩の可能性を追えない人とは対話無理」が滲んでたことが発端に思うので。

フィリアにとっては当たり前の切り捨てだと思うけど、人によっては「君の気付かないことに自分は気づいてる(教えないけどね)」というマウントに見えてストレス溜まる感じ。
それが爆発してしまった。

それはそれとして盤から逃れずちゃんと護衛指示を受け入れてくれたことはありがとう、と思ってるしフィリアが墓下にもいてくれることは1プレイヤーとしてとても嬉しい。

(+26) 2024/02/14(Wed) 07:55:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら