星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 動く死体 佐田春陽

>>83

私は彼のために戦うことができるが、彼が辛いときに寄り添うことはできないし、彼の頑張りを見届けることもできない。
私にはできなくて、君にはできる。でも君はそれをしないと言うんだな。

私は戦うことしかできない、だから戦うんだ。

そして皆は救えない。最初に言ったように守れるものには限りがある。
私は君を殺さない…が、君以外だったらどうだろうな?

[女は男の態度を見て、自らも態度を改めることにした。
この男は決定的に自尊心を損なっている、それは女にもどうしようもない。
だから、殺さないという事実を押し出した、そして他の人間ならば殺すという事実もまた提示した。]

何かを守るために犠牲を厭わないというのなら、私もそうしよう。
君のために沢山の人を殺そう。彼のためにも人を殺そう。
生きるべき人を生かすために殺すべき人を殺そう。
私もそうしよう。君は私にヒントをくれた、ありがとう。

[そして女は気配に気づく。誰か来たようだ。*]

(+26) 2022/09/27(Tue) 21:58:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら