星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【墓】 獣人 レオン

>>1:+84カスミ
ループについて俺が思ったこと
基本は>>1:34>>1:+78アレクのこれなんだけど

ループってノワールがスライドしてからセレスト真視じゃなくて、セレストのCO見てセレスト真視だよね?>>1:34
つまりループのセレスト真視にノワールのスライドは関係ない
ループ狂視点だと占狂-霊狼狼か狼狂-占霊狼という内訳になる

2-3って狼視点事故陣形だから占狂-霊狼狼は即座に有り得ないと判断して狼狂-占霊狼と見たとしても
3CO目に出てくる狼って確率は低いとなると、CO時点でループからセレストは真霊に見えたと思う

霊に騙り出してることから真を確定させたくない意図がある陣形をご主人が作ってるのに

>>1:32>>1:33>>1:34でセレストのCOからこの速度でセレスト決め打ちしてるループって狂人として何やってるのか、何がしたいのかって俺は思ったかな

狂人としておかしな行動という点でループ真に見えてるよ
まあアレクがいなかったら俺はこれを考えられなかったと思うけど

ループ真仮定、ノワール・シリウスの比較段階で特に真贋が傾いてなかったと考えれば驚きも落胆もないのは理解できる
(セレスト真視はノワールのスライド関係ないから)

(+24) 2022/08/22(Mon) 09:53:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら