星狩りの国

144 星戴猫の村


【見】 【墓】 鬼市 チェン

ねむ。

何考えてたか思い出した。俺ぁイノウエ偽視なんでシャーロックに不穏感じたけど、シャーロックは霊を決め打ちレベルで婦人真と思ってンなら、ジャヤートに不穏を感じるのは理解可能かもしれん

イノウエ狼時。
単体で眼鏡、匿名、紅蘭、コントンを切ってラインでジャヤート、ミナヅキ(統一自由周りで齟齬、ミナヅキが戸惑ってるので)、これでシャーロックが違った場合、残り灰トロイ、ミョウオウでラインがあるかの精査をして、なさそうならイノウエ狼を考え直し。

うさぎとユーレイ狼仮定のらいんと非らいんは明日起きてから、かねぇ。ねむ。

(+21) 2023/11/05(Sun) 01:06:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら