星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【墓】 【騎】 白の騎士 ロイ

やっぱりマルは、狂人なら(もちろん真でもだけど)
自分が信用を取ろうと思ってる節があるね。
ただ、アップル白判定を出したらマル狂人は最終日までに自分で狼を探し、囲わねばならない。しかも囲っても自分の白判定が信用されず、途中で吊られてしまうリスクが高い。

かなりマルと狼陣営双方の力量が高くないと成立し得ない策を取ってるんだけど、発言から推定できるマルの性格ってかなり周囲を気遣う人なんだよね。
狼にゴリゴリに負担を強いる策をとるかなー?と考えると、マル真狼だなってなる。

(+21) 2022/06/28(Tue) 10:09:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら