星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 高校生 卯月 奈美

ーむかしむかし、まだ学校に人が通っていたころのお話ー

ねえ、知ってる?別棟3Fの鏡の噂>>2:193

深夜に別棟3Fに行くと大きな姿見が置いてあってね。
その前で見たいことか知りたいことを一つだけ願うと、それが何か見せてくれるの!
例えばあの子の好きな人、とかね。

映し出されたものは本物みたいに動くんだって。
人の場合は本人と同じ性格で同じように会話できるみたいだよ?

でも気を付けて。代わりに大事なものを一つ持って行ってしまうんだって。

……大事なものが奪われてでも知りたいことってなんなんだろうね?

(+19) 2022/09/27(Tue) 01:52:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら