星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【墓】 【辺】 辺境伯 ノワール

1つは立場と出てくる発言に違いがあるように見えたからじゃないのかね。

余縄が少ない配役というのは村が占いに対して信用差をつけた所で、見えてない時点では間違ってSGになることも多いし、護衛傾向も透かしてしまう。だから、一定の距離を取るか、これだ!と思ったら信用を付けに行けばいい。というか、正直信じた占いが噛まれたら非狩透けるし、効率的でもない(し、噛ませた方がわかりやすい)

だから、早期に答えを出す(出させる)セレストは心象悪いだろうし、ノワールの真上げとループの偽上げを複数回するのは違和感すぎて理解できない。

みたいな話かと思ってた。

(+19) 2022/08/26(Fri) 06:54:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら