星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【墓】 【怪】 怪談噺 十返

メアリーアン>>+14
ユエの狼要素・偽要素が拾えてた訳じゃあないからねえ。占真贋については、君の方が進んでたんじゃあないか?と思うよ。ユエの踏み込み方から初日から非狂は拾ってて……2日目に其れが補強されて、真狼だと思ったという詰まらない話だよう。

ユウユウは発言を歪めて出している様子が無かった事から色が見えて無いのでは?と思っていたんだが、それゆえの真狂視だったよう。2日目が踏み込めてない様子に見えて、狂寄りになった感じだったよう。

リキュウについては、目の前の2−1陣形を見て、3−1を選ぶ狂人があまり想像できず、真狼という先入観があったかもしれないんだが、随所で信用を欲しそうにしてたように見えたよ。ただ、ミズナギへの対抗が厳しいと霊騙りを諦めた狂人の線はあるよねえ

(+18) 2022/08/08(Mon) 06:15:54

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら