星狩りの国

143 【誰歓】雪見月の村【100pt】


【墓】 【猫】 盗電電猫 キャット

オクトの言語で書かれているから(少喉故ニュアンスを伝えることを重視しているから?)
>>0 が伝わりにくくなっていそうですね。

これは、すきぴ云々というか、
そもそもエルフの「甲乙つけがたい(どきどきします)」>>1:19に掛けているような気がします。

甲乙つけがたかった占い師について、
君は、結局、どう思っていた? という問いかけ

エルフのお返事の「好みではなく…刀です」>>5:5には、
理由として、堂々としている人が好きです、とあります。
堂々としている人…ここが肝ですね。

確かに、刀は堂々としていました。
しかし、陶も堂々としていた。テイラーの遺言>>2:23「あとで役に立ててくれたまえ」には、テイラー視点、狼を3人迄絞っているし、占騙りの内訳により3人うち1人が白くなるとこまで収束させている。「狩COに触れず歌が吊れるのを待つ猫と、盛大に自殺する歌」は確かな殴り。
護衛は霊に、の思い切りのよさ。

こまめに偽装を入れる人ではなく、堂々としている人…
その基準なら、当てはまるのは、テイラーではないのか?(ここオクトの主観
その基準で、テイラーの堂々とした様を、第一と答えないのはなぜだ?

(+17) 2023/11/04(Sat) 08:56:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら