星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【墓】 【鰻】 にょろにょろ 宇奈 うな

>>25
>>3:125翼 和くん村で見てたメリアくんがあの状況で占い希望出してないのが黒いと思ってー、票見られたくない?とか考えてたんだけど、>>3:88も併せて見て理解。
>>13薬 ……じゃあ投票外で、うなちゃんを……さ……殴りに行くのはなに?
和くんがうなちゃんを殴ってるから……ワタシの方向性を隠す思惑があるなら……ね?
黙っておけばいいわけで……
>>20翼 オレが気になったのは和くんが占われそうになってるのに占い希望出してないとこ。
>>25薬 ええ……じゃあ……余計に「票見られたくない」……って追い方はなくない?>>3:125

翼くんが薬黒を追った理由は「和くんを占わせないために占い票を投じなかったこと」。「票見られたくない?」は、メリアちゃん狼仮定でその行動をした理由の考察なの〜

(+16) 2023/06/08(Thu) 11:45:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら