星狩りの国

82 Villain-Con #22


【墓】 【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

>>+11
私目線はあまりそこを白要素とは思いませんでしたね…。
まずアズキ様村でも、通対抗漏れへのカウンターをなぜオルカ様が生存してる時にログに出して仲裁しなかったんだ?という疑問があります。

想定解として
@▲鷹前はこの要素に気づいてなかった
A確実に▲鷹を通すため口に出さなかった
の2つは浮かんでくる以上、それで白見るのは厳しいです。

泥視点は鷹噛みした後のリスクケアも鬼で出来ているから尚更無理ですね…。
挙動だけ見れば、▲鷹しそこに真を押し付け残存占いの真を一気に落としたい狼の思惑と合致してるので、表面的には黒要素と受け取っておりました。

(+14) 2023/01/11(Wed) 08:02:56

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら