星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【見】 【墓】 狐面 キイチ

おばんですぅ〜。ユスティーナはおおきに。

レーネ人間やろなぁ、とお昼の時点でも思うとったんやけど、>>+12で「なるほどなぁ」と思うたわ。

あと言葉足らずなところ補足しとくわな。
>>+13灰−灰のラインを拾う自体はうちもやるんよ。ただ、片方が狼と確定したりとか、狼っぽく色濃く映ってる使えることやと思うとる。表に出すには早すぎる、という感じやな。
ここで拾うとる要素も「若干の非狼感」やから、色濃くもなければ狼要素でもないねんよ…。非狼からラインなんてあらへんから、効率悪すぎるんや…と思うっちゅーわけ。

(+14) 2022/06/23(Thu) 22:30:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら