星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


【見】 【墓】 研究者 ミスト

ライラは村全体の行く末懸念の中にたまに我が入ってきて、
私に刺さってきます。

>>1:207
この希望出しは妥当
(噛まれ真が念頭にあるのが分かるし、吊られ真の可能性も見ている)
>>1:213 チェルシーへの反旗への懸念
グロウは「誰も聞かなくなるってことはない」と言いましたが、実際チェルシーへのレスは少ない
チェルシーも、独特な音頭を取っている
占い師が死んだら、あるいは死ななくても、下手すると空中分解するかもしれない…という心配は、素直に読むと村側
赤からしたら「確霊のいうことを誰も聞かなくなる未来」なんておいしいですしね。票がばらける。

>>1:235 カスミはどうせ偽だから→どうせ狂だから→狂でも誤爆する可能性を見てるグロウの検討が若干なくて、
このざっくりさは真判定しか持ってなさそう。

(+13) 2022/10/16(Sun) 09:11:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら