星狩りの国

85 【G11】不香の花に包まれて


【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+11
そうだね、なんでもありそうだね。
G11の編成がそれほどたくさんあって地上の皆が
慣れている場合は少し変わりそうだけど。

2狼しかいないから、ミスを避けたい心理と
狂人の動きを確認したい心理が合わさって
狼は様子見をする傾向があるね。

狂人も、3-1よりは2-2の方が良いとわかっているし
自身の重要性も意識しやすいから、様子見をしやすい。

これは相談時間の有無とは関係があまりなくて
発言開始時刻も7時だから、ある程度様子見を
しやすい時間設定でもあるね。

だから、様子見な感じで遅め、可もなく不可も
なしな出方をしてきた方が偽者の可能性高いと思うよ。

(+12) 2023/01/23(Mon) 22:53:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら