星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【見】 【墓】 世話焼き ユスティーナ

レーネは>>24
「ほぼ確定ですね」は狼で言ってるなら狂人が騙らないと思ってるパターンになる。少しだけ考えづらい。
(ほぼ確定と思ってたのにアリスがCOして>>33「アリス狼だよねえ」と想定してたかのようにすんなり言ったのは割と謎。)
狂人なら真狂ー真の狼全潜伏パターンはなんやかんや数見たことあるんでわかるっちゃわかる。 真狂>狼 っぽ

アリスは狂人なら最後まで残ったうえで霊騙りではなく占い騙りを選んだことになる。
この村村騙り禁止なのでアリス狂人なら2-1なら最後まで待って待って出たのが占い?ってのは少しあるね。そこまで待つなら霊COするもんだと思うんだが。
若干だが非狂。反証自体は結構ある。

@レーネ真 マル狂 アリス狼
Aマル真 レーネ狂 アリス狼
Bアリス真 マル狼 レーネ狂
初日の雑感だとこうかね。

(+12) 2022/06/23(Thu) 21:55:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら