星狩りの国

82 Villain-Con #22


【墓】 【万】 万屋 アズキ

>>5:100ジズ
☆ちゃんと答えておくわい

オルカ鷹時:
地上で儂が説明したオルカの対抗漏れを、オルカ自身に説明してもらう
さすれば噛み前から真切りの民意はないし、鷹噛みなどせんでも戦える
▲オルカは、オルカの援護が出来ん者の噛みじゃ

オルカ真時:
儂が説明した一切を表に出さずに噛めば、オルカ真切りルートで囲いをもらって勝ちじゃ
人狼ならば前日から伏せることも当然容易じゃからのぅ

グレイスに暗に伝えようとしとったのは、これの真時の方の白要素
スピカ、ドロシーの真を全く見とらんかったのは、これの鷹時の方の白要素を拾う素振りがなかったからじゃ
オルカ狂時にのみ儂の黒はある

(+11) 2023/01/11(Wed) 07:25:20

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら