星狩りの国

120 【誰歓/100pt】夏藤の村【聖痕・霊媒・C狂・智狼】


【墓】 【竜】 火の車 竜

噂は村なら独断指定してごめんね。

墓下に来たから指定理由を明かすと、

@希望が集まっていた電と林はCの可能性が切れず、
 鳳もほぼ村を確信していたから占いたくなかった。

A他の候補者は全員多くて1票しか希望されておらず、
 それなら最も非Cを確信できた噂が適任と思った。

B噂ならたとえ確白になったとしても、
 有能なまとめ役として村を任せられると思った。

C1dのときに役職者の中で最も真で見ていた靄が、
 噂のことを占い先の第2希望で出していたので、
 靄の推理を進めるためにも良いと思った。

という4点から、噂を指定させてもらいました。

(+10) 2023/07/14(Fri) 09:37:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら