星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

こんばんは。
今夜は……ああ、いや、有明の月なんだな。
「今来む」は書物か?

占いはカナコに不同意で山城に同意。
ポリフォ真寄りのトントン。ただし喉使い。

ジャック>>+5
その二人だと俺はキュウキの方が怪しいかなあ。
リエブルみたいに申告しつつ本当にぬるっと処理を避ける狼も見たことはあるが、現状リエブル、ゲイザーは白寄りに見ている。

ヘイヤ>>+6
その中だとやっぱりカナコが、単純に読み難いのもあるんだが要素の取り方も俺とはだいぶ違うんで、処理かけずに残しづらい。
潜Cなあ……あるかなあ。
メリー>>86、カナコ>>70>>72がどう村なのか聞きたい。
ユキメの寡黙は要対処、カプラ、ヴェルデはまだ様子見できそうという感じ。

(+8) 2023/09/11(Mon) 19:26:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら