星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【見】 【墓】 狐面 キイチ

>>3 バナナ 感覚派のわくわく、若干の非狼」
→わくわくしてたら非狼である理由もよう分からんね。
何故狼ならわくわくしないのか、を説明してもらわんとやわ。

あとはジークを占いたい理由も分からへん。
対抗を真視してなかったら他落としたらあきまへん理由なんてあります?
真贋の見極め方は「真を見つける」だけやあらへん。「偽を見つける」というのも立派な見極め方や。
かつ、真を下げてる=狼と思うんなら、ミスリーダーは全員狼になるんか?そうとちゃうやろ?

レーネは>>+6の灰−灰の切れを拾ったりとか、割と感覚で狼探しとるね?
悪う言うなら、内容があらへん故、全く響かへん。

まあ初っていうのを考慮するならば、「がんばってはるなぁ」って思うんやけど。
ちなみに、この子が村人の時は普段どうやって狼探ししてはるんやろか?

(+7) 2022/06/23(Thu) 13:24:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら