星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【墓】 【娘】 御伽の国の小娘 アリシア

タリア:「なんか静かですね。街の中には妖狐達もいないしA配役とはえらい違いだ。」
アリシア:「ああ。G配役の戦力は軒並み向こうに回してんのかもな。」
イオニス:「まっそんなのもう関係ないですけどね!」
アリシア:「上機嫌だな。」
ケンチク:「そりゃそうですよ!みんな助かるし、恋人も頑張ってたし、俺も頑張らないと!」
アリシア:「ああ。(そうだ。俺たちが今まで積み上げてきたもんは全部無駄じゃなかった。これからも俺たちが立ち止まらないかぎり道は続く)」
キキーッ(キャットのブレーキ音)
レオーネ:「ぐわっ!」
コルンバ:「アリシア?何やってんだよ?アリシア!」
アリシア:「ぐっ!うおぉ〜〜!」
コルデリア:「うおっ!あっ!」
アリシア:「はぁはぁはぁ・・・。なんだよ、結構当たんじゃねぇか。ふっ・・・。」
レイザ:「ア・・・アリシア・・・。あっ・・・あぁ・・・。」
アリシア:「なんて声出してやがる・・・。」
ダイアン:「だって・・・だって・・・。」
アリシア:「俺は占い騙りだぞ。こんくれぇなんてこたぁねぇ。」
雷恩:「そんな・・・俺なんかのために・・・。」
アリシア:「信用を盗んのは俺の仕事だ。」
デイジー:「でも!」
アリシア:「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・。(プルモ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く)」

(+4) 2024/05/04(Sat) 07:02:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら