星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


【墓】 赤い薔薇の養女 カーラ

その結果>>7:+156の結果となり、まずは地上の人たちにも共有して、アンケートを取ってどうするか最終的に決めようとなりました。
>>7:%0>>7:%1>>7:%2>>7:%3

そして21時半ごろに地上全員からの返答が揃い、国主様からの進言もあり(>>7:+286)私が一応の代表という形で>>7:+296とし、>>7:%4として現在に至っている状況です。

とりあえずはエピまで進めて、この村の勝敗如何をどうするか、というのは改めてエピで地上参加者全員で話し合いましょうということになっています。

簡易的と言いながら少し長くなってしまいましたが、昨日一日の墓下ログを読めば細かいところまでわかると思いますが、追うのが大変だと思うので、こちらでなんとなく追えればと思います。

(+3) 2022/04/05(Tue) 05:02:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら