星狩りの国

120 【誰歓/100pt】夏藤の村【聖痕・霊媒・C狂・智狼】


【墓】 【鳳】 お祭り騒ぎ オオトリ

さて、白状すると一昨日▼靄に入れたのは私です。
これは、【給村時第二の狂人化を防ぐため】でした。

@>>4:14の通り3:5になった時、給の思考はリセットされず、もし私が噛まれたら、香or林が夏夜真に傾けば疑似RPPにすらならず負け。

A私が▼靄すれば、見かけ上RPPに見え、どっちが吊れても給の第二の狂人化を防げる上、私が噛まれても残る村が夏夜真に傾きもしません。
▼靄になっても、結局@と同じでRPPの状況になるだけなので、1/2で給の目を醒ましつつ▼夏と、上振れがかなりデカいんです。

3:5投票+給が噛まれないという状況を見て給が役職真偽を覆せそうなら、Aの手を取らなくとも良かったんですが、雰囲気要素で真偽見てる給が、自分が噛まれなかったという盤要素で目を醒ませるとは到底思えませんでした。

少喉ゆえ、説得に十分な喉もないため、一時的に盤面を濁してしまったことをここに謝罪します。ぺこり。

(+3) 2023/07/17(Mon) 06:04:02

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら