星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 精神科医 佐田春陽

>>32

触るな。

[一言、拒絶の声。
それでも触られたなら、振り払いなどはせずに、手を握った。]

分かるか。この死の温度が。私は死んでいる。
私は春陽の妹だ、元々、死んでいた。
この霧の影響で現世に戻ったが、身体が生を取り戻すことはなかった。

春陽などでは、などと考えないように。
私達は元々双子。似ていて然るべきなんだ。
この冷たい手は、私の手。春陽の手ではない。

勘違いしないように。
春陽はここにいない、君の元へ帰らないだけだ。
それを憂いて妙なことを考えれば、春陽が悲しむぞ。

[そう言った。実際は春陽の身体だが、それを悟られたくはなかった。**]

(+3) 2022/09/26(Mon) 11:25:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら