星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【見】 【墓】 壺振り 鬼洗

襲撃で一人死ぬと大分見やすくなるな。

蝉白で一旦視点を進める。
素直に見れば、[夢黒-葵白]なら特攻合図とも取れる▲霊より▲葵が優先される盤面だから、葵の偽濃度はかなり上がったんじゃねえか。
対抗に護衛寄せる結果にもなってるし葵の白役印象も強まった。


▲霊は昨日▼蝉庇って印象白くなった位置結構本気で全白かもな。
蝉の霊白見せて、夕立、荻、記者辺りを白くする気が無い襲撃というのが第一感。

夕立で囲いも無さそうだろ。>>4霊不在盤面で進行取りにいって、わざわざその後の●交換かかる確率高めるムーブする必要がねえ。

(+2) 2022/11/30(Wed) 07:37:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら