星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 動く死体 佐田春陽

ー佐田春夜・神社の方へー
[それから考える。あの異様な気配。どう考えても人ではない。>>3:148

人ではないが、死んでいないように思えた。

自分と同じように、魂が死体にくっついているのかとも思ったが、それとも違うような気がした。

清涼な音が響けば、わずか、思考も明瞭になる。>>7

先ほども鳴った鈴の音、10年の孤独に濁り淀んだ心を清め、自我を取り戻させてくれた音。>>2:83]

神社だ…神社に行こう。

[境が曖昧になった後、聞こえた鈴の音は神社のものだろう。
どのくらい効果があるか分からないが、影響力の小さい霊への抑止力にはなるかもしれない。そう考えて。]

(+1) 2022/09/27(Tue) 08:42:55

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら