星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


【墓】 動く死体 佐田春陽

ー佐田春夜・戦闘の結末ー
[女と集合霊との戦いは、一応の決着を見せた。

右手は失ってしまったものの、その他には目立つ損傷もなく。

ただ、集合霊の一部が消え去る際に遺した言葉に、女はぽつりと呟きを漏らす。>>3:*15]

…すまない。

[寂しかったのだと思う。その気持ちはよく分かる。それでも。]

君たちが、次はちゃんと生まれてこられるように私は願うよ。

[雲散霧消してしまった魂に輪廻というものがあるのか、定かではないけれども。
放置しておくことはできない、生きるべきものを死へと引っ張るものは存在してはならないから。

せめて、次に願おう。ちゃんと生まれてこれるように。]

(+0) 2022/09/27(Tue) 08:23:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら