星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【見】 【墓】 壺振り 鬼洗

昨日の終盤見て蝉は一旦弾く。今朝も含め氷はかなり白くなったな。


魅せ意識を肯定した瓜の>>1:120は役持ち感。あとやっぱ葵真視がなんか歪んでる。

>>1:42『初日呪殺起こったら真確して対抗2人ボッシュートできるから、対抗2人欲しい』
>>1:107 『>>34見て真が3CO目取れたら強いと認識した上で、3CO目取ってる占いいんじゃーん!』

葵真を見るこの視点の核って「呪殺時に対抗二人を騎士保護で即確殺できるから」なんだろうが、これって葵非狐が前提にないとまるで意味を為さないんだよな。占いに狐混じりなら、呪殺の期待値は大幅に下がるハズだろ。
>>1:96『狂の真目を保たせる余裕なんかない』もあくまで真狂狼の想定しかしてねえ。

頑なに狐の占騙り見てないのが、灰にいる狐由来の視点漏れ追えるからここ占いはありかもな。

(+0) 2022/11/29(Tue) 08:25:26

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら