星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【血】 混血 ユリウス

【非占霊】
コアは夜。22:00以降はいる。
占好みは統一>自由だが陣形と占候補の好みを優先。

出てくるであろう占候補
★占をどうやって使って村を勝たせたいか簡単に頼む。

以上。次は夜…にゃん。

(-19) 2023/02/08(Wed) 05:52:23

【独】 【血】 混血 ユリウス

【非占霊】
コアは夜。22:00以降はいる。
占好みは統一>自由だが陣形と占候補の好みを優先。

出てくるであろう占候補
★占をどうやって使って村を勝たせたいか簡単に頼む。

後霊か霊候補になるか知らんが、メモ禁止だからな。
希望票分の喉は残しておいてな。

以上。…にゃん。

(-20) 2023/02/08(Wed) 05:54:42

【独】 【血】 混血 ユリウス

【非占霊】
コアは夜。22:00以降はいる。
占好みは統一>自由だが陣形と占候補の好みを優先。

出てくるであろう占候補
★占をどうやって使って村を勝たせたいか簡単に頼む。

後霊か霊候補になるか知らんが、メモ禁止だからな。
希望票まとめ分の喉は残しておいてな。

以上。…にゃん。

(-21) 2023/02/08(Wed) 05:55:42

【血】 混血 ユリウス

【非占霊】
コアは夜。22:00以降はいる。
占好みは統一>自由だが陣形と占候補の好みを優先すべきと考える。

出てくるであろう占候補
★占をどうやって使って村を勝たせたいか簡単に頼む。

後霊か霊候補になるか知らんが、メモ禁止だからな。
希望票まとめ分の喉は残しておいてな。

以上。…にゃん。

(2) 2023/02/08(Wed) 06:00:46

【艶】 艶屋 アメリア

【占co】ですわ
狩人生きてる限り死ぬ気ねーですので、統一霊ロラ狩保護進行を推しておきますわね
初日斑ならまぁライン戦でもいいですけれど

>>2★↑で伝わるかしら?

コア不定期、23時前後は不在
リールはAM1時まで変更可能
朝は遅くてごめんなさい、11時までには結果出しますわ。

(12) 2023/02/08(Wed) 08:12:43

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

回答は☆ですわよ すでにうっかりさん要素が……

(-34) 2023/02/08(Wed) 08:38:44

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

アリス>>1:001 060002 【霊能CO】
ユリウ>>1:002 060046 非占霊
シック>>1:003 060150 おは非占霊★
ハリネ>>1:004 060740 【霊能者CO】
メロデ>>1:007 063127 雑談 ※

ウシ_>>1:008 063650 非占霊 ※
フェゴ>>1:009 064334 【占い師】 ※
クリー>>1:010 070841 非占霊 ☆
ロイ_>>1:010 071859 非占霊 ☆
アメリ>>1:012 081243 【占CO】 ※

ダリオ>>1:013 082712 非占霊
リン_>>1:014 082753 非占霊 ※
チノ_>>1:015 084006 非占霊 ※
スイレ>>1:019 091846 非占霊 ☆

未:メルキオール

(-46) 2023/02/08(Wed) 11:38:41

【血】 混血 ユリウス

今日は役見る日じゃないだろ。
つっても役は考えは残しておいてな。
明日見るからだ。

チノは戦術論はもういいんじゃね。後120だし灰の感想聞かせてくれ。メロディもな探る姿勢が見えないまま喉削ってる気がしてちょい困る。

>>52 壁
★メロディ以外に気になっている灰いるか?明日の判定云々言ってるが、初日灰探りは苦手か?

(61) 2023/02/08(Wed) 14:30:56

【血】 混血 ユリウス

>>59 賢
★ばらったらどうする。
最多占は黒狙いで賢はするのか?

ちょいと意図を教えてくれ。
時間切れ、夜22時前後に戻る**

(67) 2023/02/08(Wed) 14:44:10

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>69
★.その私が作ろうとしてる派閥って、今何人参加してるの?
★.懐柔されるのは誰なの?

(78) 2023/02/08(Wed) 17:55:19

【牛】 草食系 ウシ

>>82
★クリーム自身は、メロディのどんなところを見て、どんな色だと思ってる?♡

リンは、占い師2人とも灰に喧嘩売ってる…?とか、イイネのハードルちょいと低くない?とか意見合わないなと感じるところがもろもろあるけれど、裏で色々考えてるんですよ!!ってオーラを出しているのでも少し頑張って読んでみようかなと思ってる。今のとこリンメロ似た感じの感触なのだわ

まとめてもらってモウし訳ないけれど、スイレンは働き者度は上がっても色要素にはならずなので考察楽しみにしよう

(85) 2023/02/08(Wed) 20:36:52

【血】 混血 ユリウス

戻り。
まず希望。
暫定●賢〇若

占不要は気、Y、牛、娘、筋
気、Yはもういいな。娘は発言を見て赤があると思えない。初日の場所じゃない。筋は>>80>>86が俺とは意見が合わないが、
意見合わない=狼じゃない。ちな、俺は今日黒狙いの日だと思ってる。
牛に関しても>>85の気はともかく、壁に関してはそうだなと。
俺は至極普通の事しか喋ってない。

喉端>>72
☆1.5黒狙い。大きく割れた時SG潰しを狙ってほしかった。
もう結論は出てるみたいだけどにゃん。

(96) 2023/02/08(Wed) 21:31:37

【血】 混血 ユリウス

ただし賢は>>61の回答が来たら変動する可能性あり。
後生に関しても牛の返答次第で変わる。
現状3番手は生、後わかんないのは水。
>>84
★●筋の根拠は出せるか?灰考察を出すなら無視してくれていい。

後役見る気なかったが目に入ったから聞いておく。
>>71 艶
★ルート計算しておきながら、縄計算してないと思えないのだが、縄余裕を聞いたのは先通しを見越してか?意図を聞きたい。

ただ艶は喉がないの見えてるので、明日でいい。

(99) 2023/02/08(Wed) 21:42:05

【牛】 草食系 ウシ

ダリオでした失礼

>>95
ゆるゆるでも良いのよ
材料は大事

>>97
★リン、どう見えてます?

賢様を待っている、は私もそう…
クリームの返事も待ってる♡

(100) 2023/02/08(Wed) 21:43:44

【賢】 賢者 メルキオール

【決定了解】票集計ありがとうな
占い勢セットミスには気をつけろよ〜、指差確認してくれ

> ★ロイ
占い外れたし聞いておく、回答は明日でも良い
>>75>>87 具体的に混と牛の印象が良かった所や見えてる景色が近かった視点はどこだ?
あと印象が無かった勢の中で●水した理由は何だ>>79

(122) 2023/02/08(Wed) 23:09:57

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

★ダリオ>>91
潜伏狂人の可能性をどれくらい見てるの。
あと占(真狼)‐霊(真狼)の要素をどこかで取ってる?

★メルキオール>>116
チノよりもメロディ占いを優先した理由は?

★ロイ>>112
この希望を出した時、メロディの自占い希望>>105は見てた?
それと★今でも>>76中段(村がクリームの話を聞かない懸念)はある?

決定回り、体感で白かったのはウシ。ようやくクリームから理由を引き出す灰が出てきた。
逆に発言増えてもユリウスから白さを感じず。

(129) 2023/02/09(Thu) 02:16:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残280pt
【壁】 リン
7回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
シックス
11回 残0pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
8回 残0pt
【若】 ロイ
8回 残35pt
【牛】 ウシ
8回 残4pt
【睡】 アリス
11回 残1pt
【娘】 チノ
9回 残50pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残64pt
【生】 クリーム
9回 残84pt
【筋】 ダリオ
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら