星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


採血 ミレイ

ところで
ナツ★ユキエへの信頼や相棒感はどこ(か)で消えましたカ?>>2:166>>3:26

(13) 2023/01/15(Sun) 07:41:02

見習 イチコ

おはようございまーす 判定見た。
うえー?しつつ、サキ偽なら今日噛まれないに同意しつつミレイ確霊でいいんじゃないでしょうか

>>5ちな、生きてるならイチコしか★この辺り詳しく

(25) 2023/01/15(Sun) 08:51:23

【独】 採血 ミレイ

人灰タチバナ>>1:118 【●ロク】★ ロク3pt
真霊ミレイ>>1:119 【●ロク】重ね ★ ロク3pt
 灰ナツ>>1:120 【●ロク〇ミソギ】 ★ ロク2pt、ミソギ1pt
 狼霊ニエカワ>>1:141 ロクライン戦したくない
真占サキ>>1:144 【●タチバナ 〇ナツ】★ タチバナ2、ナツ1
 灰ユキエ>>1:147 【●ミソギ 〇キミ】★ミソギ2 キミ1
狼霊ニエカワ>>1:148 【●ユキエ】★ユキエ3
 灰キミ>>1:149 【●ロク〇ミソギ】★ロク2 ミソギ1
人灰ロク>>1:151 【●ナギサ】
 灰イチコ>>1:152 ●ミソギ 〇タマオ
 灰ナギサ>>1:153 ●キミ ○ミソギ
狼占クレイシ>>1:155 ●キミ
狼占クレイシ>>1:156 ●キミ○ロク

---〆過ぎ
人灰タマオ>>1:162 ●ロク ○ユキエ
---〆過ぎ
狼占クレイシ>>1:169 ●キミ〇タマオ 
狼占クレイシ>>1:169 ●タマオ〇ミソギ

(-29) 2023/01/15(Sun) 10:41:56

採血 ミレイ

>>34ユキエ

クレイシがニエカワの占指示に従っていない点
昨日のクレイシが偽に動き狂を演じてるように見える(狂は狂をしない日)
確定白突然死は潜伏狂が過る持病(ミソギの>>2:63「占混じり」に狂アピ過り)、ロク狂はあり得
上記に加え、ロクへの黒打ちが2騙りなら説明がつく

生存灰の非狂・狂チェックはあたしも夜迄に裏でやっておくネ。アリガト。

(36) 2023/01/15(Sun) 12:07:59

【赤】 見習 イチコ

そういや今日ユキエ死んだら「ドキ★女だらけのボコり合い」がはじまっちゃう

(*31) 2023/01/15(Sun) 21:17:01

見習 イチコ

>>53はわかる→▲タマオだけでひっくり返るのか?

ナギサ★ちなみにユキエに引っ張られて同じくニエカワ真派のナギサが昨日ひっくり返ったのは>>6の通りでミレイ見直したらやっぱニエカワよりミレイ真ってなったから?それとも▲タマオがでかかった?
ロク白時ニエカワ偽、はおとといからわかってる情報だし他にきっかけってあったの?

>>41で凸が事故理論はナルホド、してたけど>>61は確かに
あの日ミソギ統一言い出すニエカワがいる赤窓だし
赤3人中だれか一人が起きてて変える、はできると思うんよねー

でその理論で決打不利な状況で決打勝負して灰殴り合い選ぶユキエ狼LW… うーんユキエ狼派の人この辺りユキエ狼としてどう勝つ動きなのかは聞きたい…>>4:49がやっぱ帰ってきた…

サキVSクレイシだと不利に見えるかもだけどサキ先生が2騙り主張しなきゃならどう見てもそっちで勝つ狼の動きでは…襲撃と今日の動きがあってない…

(63) 2023/01/15(Sun) 21:40:11

【赤】 見習 イチコ

折角真贋初日は勝ってたにロク割っちゃおうぜ★とかいったのに下がってく滅却師を私はコン見たいに表でフォローできてなかったし、昨日決め打ちになったら大変になるの気づかず孤立奮闘させてしまったし

済まない。詫びは働きで返す。頑張って村滅ぼして償いにさせてくれ

(*36) 2023/01/15(Sun) 22:21:56

見習 イチコ

>>73とは言いましたが、コア時間とかもありますので…「このやろ〜う★」くらいで受け取ってもらえれば

でも「その思考あるなら村でものんきにしてんのわからん」にはなった+決定なので投票はします【セット済み】
---
んーなんかなー。イチコ黒く「は」ない(副音声:でも狼でもできそう)が聞こえてきてはいるので
ALL★何か質問あれば聞いてください。とおいてゆるおんします。日付変わるくらいまではみてます

(79) 2023/01/15(Sun) 22:37:45

陸上部 ユキエ

>>72ミレイ
>>72に対する反論が>>77なんだろうけど、
 安定進行をナツひとりで覆せるかって言ったらNoなので、
 ここはあくまでナツ視点はそう見える、に過ぎないと思うよ。
 イチコ狼ならこうするべきだった(しなかった)は素直に取っていいと思う。

あと細かいところ挙げるなら
>>1:25真偽不明の占い師にとびかかるのが早い

・イチコ狼ならニエカワの2dミソギ統一推しが不要。
 あれはニエカワくん視点「出さなくてはいけない思考」ではなく、
 あくまでトレースの一環としても
 狼としては▼ミソギ縄を検討した方がいい。
 サキの視界にLWが入ってしまったから統一案を出した、と考える方が自然。

・踏まえると初手偽黒ライン戦を目論む狼として
 LWの希望先って黒打ち先に採用されるべきではないと思うんだけど、
 (現にクレイシは嫌がっている>>1:169、ニエカワは一応キミの希望出し前なのでノーカン)
 この辺赤でどの程度意思疎通していたかは不明。
 逆にスクラム組んでたまであるので明日要検証。イチコの話関係なくなった

(81) 2023/01/16(Mon) 00:38:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら