星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 画術師 リュディガー

怪盗フランドルは人間

印象更新、魔村目。>>1:58が強烈。本気で占い師見極めたい村に見える。≠研ぽいも同意。
>>1:60★これアピ上手の範疇?

配追加分(1:50☆)
狙≠魔切れ論と怪の盗だけ浮いてるはわからず。
>>1:59言うのに>>1:53の星と●投げるのが何由来か測りかねてる……。怪→盗のふわふわは位置の話だと思う。≒エアポケ
灰視違うから占って白だったら参考にしようと思ってた

(2) 2022/12/11(Sun) 08:05:07

【斧】 斧使い レーベレヒト

自視点の感じ方も強いが狙の●配斧は狂目
狼視してる対抗研が●斧なのにそのへん無考慮の●配斧、怪盗を黒と見て霊のゾーンにいた斧を持っていこうとした感ある
研-斧で通らん前提の切りでも●斧ずさんだろ

>銃
★掌返しと再考って区別つく?基準は言わんでいい

>>1:75見つつ、盗と多分被ってるとこ多いわ
最終便行の選び方、4人ともタイプが被ってないから狼いても刺せる可能性↑ではで選んだ?
伏せ自由◎

(8) 2022/12/11(Sun) 10:16:32

【砂】 砂の民 スティグ

>>1:75 狙の1発言時点
偽黒出たらおもろいな〜だった。
怪はおわびにおれの特性キーマカレーを食べる権利を献上。
現状:画いったん除外して見定め中。

>>4
配は紳士だね。
ん、これは白計上していい気がするなあ。

>>10
>>1:56
☆盗の捏ね方
あの段階での学諜の全体評+>>1:69+後の騎評を踏まえて、真だと盗への比率もうちょいあげそって。
で、黒なら謀の位置が気になる木。

(15) 2022/12/11(Sun) 11:32:14

【斧】 斧使い レーベレヒト

画が斧に遠慮してるなら寧ろ画狼なら斧狼にならん?>>11
仲間同士の遠慮とどう区別つけたか聞きたさある

盗は諸含で今日着手反対しておく。盗黒なら仲間もう一匹先に見つけて吊る方が村勝てると思うわ

>配
★「盗●除外out」→盗感覚人い→守り切れんの流れ、結構盗の人強く見ないと「守る」って出ないと思ったんだがそこらへんどういう感じだったん?

方針了解、残りの喉は夜に使う

(18) 2022/12/11(Sun) 12:25:02

【盗】 盗賊 チェスティーノ

★>占い師へ 対抗を何で見てるか喉端でくれ

斧狼はどうやって生き残ろうとしてるのか不明だな
保護下に入るか、吊られても相方が勝てる白位置。
最終版の魔学諜砂?

騙り軸:研祖共に●斧、斧→画も>>1:20上違う感

希望票的に、斧は占い被弾しそうにないが、
占い筆頭村同士なのに、仲間を希望に上げるか?

>>8上、自視点推理◎

野は推理村に見え↑、騎>銃で評が欲しい
騎→野魔評、俺評価してる

(23) 2022/12/11(Sun) 14:41:29

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>23
支持率的に狙狂・研狼>狙狼・研狂

(-28) 2022/12/11(Sun) 14:56:01

【銃】 銃工 グリュンネル

確白・方針OK >>12
今日も戻り遅い

占見るつもりが灰のが気になるな
>>1:29
>諜最後まで待ってた〜ゴメンネ
★諜って待ってたの? 好意的解釈強いのなんで?
>>1:15>>1:17時点でそこまで上がるか?

魔は継続して動きがいい
本人に「白取りのほうが楽」意識があるのに>>1:7
やってるのは一貫して反対の攻姿勢(当たり屋否定はまだ)
5発言補整込で魔≠研、研●以外は反対

(25) 2022/12/11(Sun) 15:07:49

【銃】 銃工 グリュンネル

盗は放置(×祖 ○狙)

配 掴めてない、夜見返す
>>4>>1:26解消
>>1:53ハードル上げ未解消
>>1:65上、聞きたい

配周りは>>1:70わかる、>>21微妙
偽黒打っても守れなくね・状況黒つく/5発言補整

で、学>>24見て>>3に戻った


占は強く取れてない
画:白上げられ、真ならいいけど狼なら繋がれてんなの顔
狙:句点増えると嬉しい
>>0:何でも欲しいが喉任せる

(27) 2022/12/11(Sun) 15:33:02

【画】 画術師 リュディガー

>>20うっかりはある。>>19>>1:29時点の話になってないのはそうなのでそうだな……。野-騎で狂凸期待せずなら今日の確白どう?
>>23☆支持率的に狙狂・研狼>狙狼・研狂

魔狼の場合、俺が好みとか言ってて研の印象下げてどうするん……?ってなるんだよなぁ。狙を上げるわけでもなし
白くなる為にしても▲画しにくくなる

占としては村っぽい所占いに消極的だけど村陣営としては盤面も大事に思う

(35) 2022/12/11(Sun) 18:05:21

【研】 研究者 ジェラルド

狼時狂の動きを大幅に縛る発言をするのは違和

斧:>>1:20上、画へのフォロー要請=画フォローと俺は読んだ。なので、フォローされてない/してない と言い合うの、なんや気持ち悪…というのが俺の感じた歪み…喉あれば意見求

また、自分を場に馴染ませる言葉大目(灰全体をよいしょ>>1:682段/自分と同じアピ>>8
ただ俺が黒目に見ちゃう相性ではある

★魔が俺→君について俺に質問してたのどう思う?

(36) 2022/12/11(Sun) 18:06:39

【配】 配達人 オーウェン

怪確白把握。>>4が効いたって感覚はない。

画黒出さない=非狂感がある。
画の黒なら吊れないこともなかったのでは?という体感。

狙の非狂が上がるのは、最後の判定っていうのもあるが>>21は一考。
可読性から真偽関わらず損してるな。

>>18
☆盗の人さは感覚+灰評+村の空気感から。
守りたかったのは、>>1:35下の構造含めてるよ
盗諜で2狼なさそう。狼ありそうスケールは諜>盗で見てたな。

(37) 2022/12/11(Sun) 18:11:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【銃】 グリュンネル
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【盗】 チェスティーノ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら