星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【星】 蒼の占星術師 ケプラー

結果は見てる

蛙は昨日の反応諸々恐らく白

>>3:43>>3:31の時点ではそれ期待込の蛙黒視から。>>3:40は書いてる通り

>>3:28で蛙「紙視点狼本命」と言ってるけど>>2:43時点「鳥の黒視先→蛙狼?とも思たけど微妙…」と言ってるよね
★どの時点で何を根拠に本命に格上げされた?対蛙思考変遷の時系列込みで詳細に欲しい

>>3:49はリアル都合や希望変更等でどうとでも

(2) 2022/12/13(Tue) 07:06:27

【仕】 しごとにん フー

あのさぁ……まぁ牡吊れたのはええとして
幽噛と牢白みて星吊る気にはならんのやが。

▲幽は狩狙いには見えんが
ライン戦なら2連続で紙魚真派削られるんは
明らかに年牡陣営の噛み筋やろ。


>>2
☆そのアンカ先年視点。
>>2:40からもともと蛙疑ってるが
それ以前から疑問か?
牢については2d時点>>2:73
星の>>3:19もまぁ後押しにはなったで。

★なんで恐らく蛙白なんか教えて。

(5) 2022/12/13(Tue) 07:38:05

【魚】 焼き魚 オルフェ

牡蠣白。

もろかく。襲撃筋がナメている。
これ、逆囲いまで追うべきなん?

5縄で▼魚▼星ときて残り3縄で決め打ちとLW処刑か……
★all
いけそう? それとも決め打っとく?

(7) 2022/12/13(Tue) 08:47:08

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

年黒そうね。

>>5
年視点わかってて揺さぶった。
蛙疑い位置、年視点微妙だが、紙視点星の意見等もあり本命位置という理解でいい?

☆感覚的で共有し難いかもだけど>>3:32のドヤ顔星へのスタンスや>>3:42のしんどい中片白になっても〜が黒打たれる視点じゃないあたり。対私の触れは経験則上、確度高い。

>雛>>1:34
★1d鳥への言及、この最上段だけだけど、他灰弾いて〇鳥するほどだった?

(8) 2022/12/13(Tue) 08:49:46

【雛】 くいしんぼう ヒナ

星相方は●凪かなぁ
前提、昨日白白なら霊轢に入ると思っていた雛的に、>>3:4【低位置非狼説は非賛同】
(まして紙偽で凪は占える位置じゃない)

単違和では、>>3:20 >>3:21自体、星に全乗っかりの考察なんだけど、凪視点で>>3:25「『雛』に乗っかる」ってなるのが「ん?」
>>凪★なんで星賛成でなく、雛なの?

蛙はお大事にだけど、本人からのバファ申告以外のケアはあれかな…

(10) 2022/12/13(Tue) 08:53:07

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

両視点で進みたいので、▼魚セット済。
☆決め打ちません>>7
キュリアとヴェルデはお疲れ様でした。

ここで黒?そんなに切羽詰まってる?
ロラ▼魚してから低位置に打てばよくない?
▲も紙の白だから漂白ワンチャン?
とかぐるぐる。

>>10
☆直近に雛がいて読みやすくて「それな!」ってなったから。
読み返して星も言ってるとなったけど、別に中身が変わるわけではないので。

●蛙はしよう。

(13) 2022/12/13(Tue) 09:01:55

【墓】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

狩明けるのね……。
うーん。タイミング的に多分真狩だと思うんだけど。

アタシは紙ヨハンをもふもふしておくわ。

>>+57福アンジェ
お気になさらずなのよ!
アタシがもっと輝けてたら、昨日確白としてもう少し働けてたと思うのよ……。
あと新しい鳩さんに乾杯ミ★

>>+84
紙真進行で行こうZE★☆★
が真意なんじゃないかしら。
鳥さんは狼鳥さんなの?村人鳥さんなの?酒の肴なの?

(+86) 2022/12/13(Tue) 20:21:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら