星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【幽】 ゴースト ヴェルデ

占さん早くの結果出しありがと。
霊結果は8時くらいかしら。

年の●幽推しは
幽に黒出しで信用取りたいのかと思いきや。蛇白なのね。

紙偽なら幽に黒出し安定。
>>2辛いはごめんなのよ。

>>2:64
蛇の理想の狼と、アタシの狼ならやりかねない行動との齟齬だと思うわ。
『狼ならやらない』って場で言わせるだけでもメリットじゃないかしら。
あんまり盤面わかってないから、イラッ☆ときてたらごめんね。

(3) 2022/12/12(Mon) 07:19:41

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

霊結果遅そうなので。
紙は幽占感謝>>0>>2&幽はごめん。個人的には思考進められるのでとてもありがたかったけど。
年の蛇占も想定内。偽なら黒かと思ってた。囲いっぽくはない。
意見食いより狩狙い白位置襲撃っぽいので、昨日占われそうだった位置に狼薄い?が第一印象。
それと占い真狼なら縄近そうな牢・凪も狼薄め?

紙真牡真で繋がると予想

>>2:73
★星入ってるのは>>1:71の牢評から判断?

(4) 2022/12/12(Mon) 07:22:20

【雛】 くいしんぼう ヒナ

福無惨が、狩狙というより民意白襲撃にみえて、「え、狼、まじでライン戦したいの?」ととまどった己と>>5にギャップを感じた朝
まあ襲撃考察は今日分だけじゃわからんはそう

今日は【霊二択自由投票】でよい?
※3余裕縄でどちらから吊っても村は滅びない

「仕切んな、灰」といわれる場合は、蛇は暫定確白レベルと思うので任せるの

>>8
▼灰は足りる縄も足りなくなるの
★発言時点、霊結果揃う視野はなし?

(10) 2022/12/12(Mon) 08:26:46

【幽】 ゴースト ヴェルデ

霊さん結果出しありがと。
斑になるのね。

年の●幽誘導が気になって。(アタシも悪かったけど)
>>2:49【(幽)仕牢蛙】の中に狼いるのかしら?と。

襲撃は▲年がなくて年狼が上がったわ。
牡は狂かと。

【▼霊希望】
【伏せ自由占希望】

>>10
★『ライン戦したいの?』は霊噛めばよかったのにってこと?
真占噛めなさそうだから狩チャレかと思ったんだけど。

今のところ気になるのは牢。

(14) 2022/12/12(Mon) 08:53:46

【雛】 くいしんぼう ヒナ

要は守りの占は紙●牢、攻めなら●蛙

経験的には、赤仲間が「意図的に切る」というより、「見えてる視界で仲間以外殴りにくい」はわかる
鳥の初日霊真偽のもんにょり感まで伏線回収おめでとう(霊真狂予測)

>>2:69には「エゴだしてけ!」と改めて(昨日言葉足らずごめ)

なお雛は、なんで年目線で星が単体白に見えるかは不思議派(年目線の視界でなく民意視界に寄ってる感というか?)
>>年★ちな、なんで?

(21) 2022/12/12(Mon) 12:24:00

【年】 少年 アリス

>>21雛☆ 基本民意の視界借りて盤面から色付けする思考なので。星は推理者してるのが一貫してたけど今日の結果から考え直し中です。

幽が囲われ狼の可能性は低めに見ている。状況白に寄った凪を弾いて「星牢蛙仕A」に2狼?

状況傾けに注力してる位置に狼いる予感、踊らされている……

少々焦りのあまり冷静さを欠いてるので落ち着いてくる。

(37) 2022/12/12(Mon) 18:56:00

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>12A
★A狼だったらどこ噛みたい?
アタシだったら紙チャレの前に狩チャレしてそう。福狩かは分からないけど。

>>38A>>31>>40
紙魚真キメウチしたいから灰吊り希望で合ってる?

>>20
そっか。アタシ灰噛割とみあると思ってたから。上段参照。

>>17
>>14時点で紙真視してる。
▲年強い>>27のにしないのは、年狼だからかなって。
>>42蛙お大事にね。もふもふ。

(43) 2022/12/12(Mon) 20:59:36

【仕】 しごとにん フー

>>51
ココ怖の負け筋潰しに占使ってええんやったら
俺は蛇補完して欲しいぞっちゅーのを
ぐっと飲み込んだのにお前……ズルない??
(飲み込めてへん)


もうしゃーないから霊ラン飲むけど
>>55>>56で流石に黒なんちゃう?って思たんで
【紙●牢】にしとくわ。>>紙よろ。


>>56
★灰吊りで誰吊りたかったん?
理由込みplz。


みんな体調に気をつけてな。はよ寝ろよ。〆

(58) 2022/12/12(Mon) 23:52:13

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>48>>53gj上等なぁ。けど、gj出てしまうと(年偽仮定)民意紙真の中、いきなりチャレも無謀という印象与えかねないようには見えるんですが、教えて戦術得意な人。

状況分かるが[鳥-年]にも見えず、鳥のログ読めば読む程人間らしい。

>>58
☆他弾きつつの消去法で申し訳ないですが、両視点黒ありそうなのは▼星。絶対無理でしょうがね。

>>11
☆霊真狼視な為、揃うとは思っていませんでしたね。

(62) 2022/12/13(Tue) 00:23:01

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+90サモエド
★「2−2盤面のセオリーである霊ロラ希望者の中に
狼がいるのではないかとは感じましたね。」
具体的には?

(+93) 2022/12/13(Tue) 05:12:11

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+100サモエド(キリオメ!)
あ、ことば足らずにゃった!
★その霊ロラ希望のなか、狼がいるとして誰とおもう?

(+102) 2022/12/13(Tue) 05:36:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら