星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【年】 少年 アリス

【2-2陣形確認/統一占/決定時間>>10了解】
Aさん来ませんね…灰視はもう少し後に投げます。

紙さんは若干狂目?と思ったので真狂-真狼予想。ただ轢かれに来た魚狂も想定内です。

>>22星☆
自信ならそれなり。ただ5喉&ブランク&スロスタ故に出力不安は有ります。
>>24仕☆
勝つ気概なら。

補足:白圧殺は「結果的にそうなっても悪くない」思考です。

(31) 2022/12/10(Sat) 16:38:15

【雛】 くいしんぼう ヒナ

霊は牡真寄
>>17鳥→魚減点してる時点で「フラットじゃないやん」思った雛
吊方針は明日状況次第

2-2統一なら『確白仮定の纏め適性』も大事
×白狙

具体的には
対人バランス感覚
手順りてらしー
被占不向:幽牢蛙

>>16
★「今のところ2-2」
→CO増加どの程度視野にあった?
合わせて、対雛「確霊なら」、対凪「複霊なら」って、どういう気持ちで言ってた?

福星視野広そう

仮置●蛇○鳥

(34) 2022/12/10(Sat) 17:06:05

【鳥】 点翠 クイニャオ

Aお疲れ〜灰視欲しかった
【●A○蛙】色見たさで仮提出

>>30
>>19見えたし直接では平行線かと
雛村前提>>14なら仲間感云々は不要では?
>>29紙評は考え理解も非同意
真でもスラしない。無撤回宣言に関しては真取りぽく真狼
ただ発言の単体感が真狂強めで真>狂>>>狼(既出)

>>31
★紙狂目要素欲しい

魚ロラガチ勢が非狼感
占真狂なら牡狼
>>34減点は"個人的"

(35) 2022/12/10(Sat) 17:23:24

【福】 福音 アンジェ

>>19
初喉進行の話はよくある=手順屋とは限らないと思
三段目感謝、蛇から魅せ感じず

>>23
☆牢
私視点>>4に"もや"有→蛇の個人要素?思考>>11
嫌悪× ただ"負感情"は少有
>>12ログに表出してない意識や感情を深く読む人
行間読で評価が他者とずれる傾向有?
自触れは「嫌悪という強い言葉を使いつつ良評価」塗り感無
狼仮定白取り故村トレで白評価で魅せ、この場合蛇村
会話の感触村目

(36) 2022/12/10(Sat) 17:48:07

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

雛…皆と同じ印象。村ぽ。
星…私の真を落としに来るな!と怖がってたら>>22
もっと強く…!
牢仕…無難
凪…魚凪は「確霊の独断を防いでる」という共通項がある。
福…柔らか。強い意見ないのは敵を作りたくない?
蛙…詰めてる感。意欲。
蛇…人となりを見る力がありそ。攻め感。
幽…まとめがつっこまれSGにされそう。
>>15私を陥れようとしてる人が狼(真面目に)。黒狙、占い情報が出そうな人占いたい

(38) 2022/12/10(Sat) 18:49:39

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>13ロラされに出てくるのは真>狂み。
>>10下段、対抗出るの知ってて言ってる?と微偽っぽ。

>>27>>34
☆霊スラして確霊、という儚い夢を。
そういう村見たことあるのよう!

>>18
☆自分用メモが大きいわ。(灰でするものなのかしら?)
あとコア都合で全員来るまで待てなかったの。
得意分野で力を発揮してないとか、単体得意さんの単体視が歪んでたらそこを見たくて。

(41) 2022/12/10(Sat) 19:28:15

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>39
確白纏向きじゃない
手順苦手・行間読み独自思考

牢狼ある→まあそう
狼仮定、後になるほど吊りにくく→非同意

むしろ村仮定終盤ほど輝きうるが、狼仮定、白とり窒息等で捕捉可

素直な疑問、仕は「ヘイトコントロール狼」を取り逃すと思うほど、村(全体)を低く見積もっているのか?
★他の理由あれば

ひな的「SGは水物」理論より、仕の主張が狼目線ぽくも思ったが、黒センサー壊れてるからぽーい

(44) 2022/12/10(Sat) 19:44:18

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

漢文み強いと読みづらく……少喉なりの動き方を考えたいね。

現状は【●鳥○牢】
色つけたい順。黒もちょっと期待してる。
低めの位置は放っておいて伸びなければ吊る。
確白が欲しいとも思ってないので、こんな感じかな。

>>45
牢村めと取ってそうだけど、
★仕の指摘にある牢狼説はピンと来ない?牢村要素があったりする?
>>30で黒狙い結果確定白ってあるけどそれは結局、白狙いではと思いつつ。

(46) 2022/12/10(Sat) 20:09:18

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>37>>38見て個人要素強く偽時狼あるなと更新。これだけ軽く話せるなら単独感で人取るのも危険か。/年の返答>>31も悪くない

紙★私を後押しする視点ありながら、私以上に年真推しに見える鳥の灰視が抜けてるのはなぜ?

鳥、対Aの即断感も白かと思ったが、強い村まで取れてないので紙偽時踏まえ彼女の紙真推しが村狼どちらかは知りたい。若干頑な感はあるので黒≧白狙い
★牡の狼要素だせる?

【●鳥〇幽】

(47) 2022/12/10(Sat) 20:10:38

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>47次喉でまだ詰めてたから。喉辛
鳥…意見共感。占は黒引いてナンボ。
A…狼にしては落ち着き。

>>39ふえ(熱い魂)
>>24恐れてた複霊になったし。得意?黒探す意味?私独りじゃ無理。
【●凪○蛙】魚狼軸。狼作戦「確霊独断防ぐ」と見て。>>43で切った?
蛙→牢>>14の疑いに疑問。雛村は皆そう感じたんじゃ?蛙牢キレ。>>45に悩みつつ。

7:05に結果。年が無理なら時間決めて

(50) 2022/12/10(Sat) 20:23:32

【牢】 牢屋番 ディアボロ

▲占+霊機能両破壊もまた面倒なので、せめて明日▼灰したいなぁと。3d占生存なら▼霊ロラ…これは悪手でしょうか?

>幽
★自身が人狼なら、どのような陣形を作りたい(強い)と思いますか。

>仕
★Aの非狼み理由下さい。仕の●牢迄の過程は>>6から理解可。

>蛙
>>29返答感謝。蛙も、何よりも自身の“感性”を強く信じて裏で思考(牢評)更新していそうな点、白く感じますね。+>>52蛙評に同意。

(54) 2022/12/10(Sat) 21:10:51

【仕】 しごとにん フー

>>44
白取り狼が終盤窒息する、は非同意やな。
消去法で吊ったらええだけやよって。
村を低く見積もってるわけやないが
特に高くも見積もってへんね。
☆黒狙いに他の理由いる?

「SG水物」は知らんけど
俺の思考は常に狼視点やで。

>>45
それは黒視先が他にあるちゅーこと?
なら希望出し見とくけど
牢白視の理由も欲しい。

>>53 鳥 thx。

>>54 牢 ☆端的には牡>>40

(55) 2022/12/10(Sat) 21:24:18

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>54
☆2-2。
狼は占、狂に霊に出てくれと夢枕に。

ロラするにせよ、初日から霊ロラを決めるのは陣営の思う壺な気がして癪。

>>53一行目の村っぽさ。

>>34>>44確白出来ると本気で思ってる? 胡散臭い。

>>46上段と最下段の力の抜け方がとても好き(感情)。フラットに見れない。

>>15一行目の圧が村<狼に見え。≠雛

A>>33占視は良し。無色。

【●仕○蛇】

(57) 2022/12/10(Sat) 21:56:15

【年】 少年 アリス

戻り。Aさん無事でよかったです。
眠気に負けているので低速です。

>>35鳥☆ 初動印象で少し思った程度、今後推移ありそうです。
>>50紙 了解、同時出し可能です(寝坊したらごめんなさい)

先に占当てしたい箇所出すと
非占枠/福蛙星雛鳥仕A
占枠/凪蛇牢幽

位置微妙&確白適正込みで希望は
【●幽◯蛇】

(59) 2022/12/10(Sat) 22:08:07

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>60牡 ●Aは変更前提のただの尻叩き……

>>59年 ありがと
灰視も見たいな

>>占霊
役の相互の見え方は参考にしたいから、要素あったら出してくれると嬉しい

>>54
>>19含め1行目に単体感
幽宛の★が>>57受けてどんな思考を辿るのか、が見所

……ちょくちょく鳥評抜けてる人がいるのは何?
存在感がないのか、何かしらの意図が働いてる……?
紙も年も忘れてるから存在感……?

(-126) 2022/12/10(Sat) 22:30:16

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>57
返答感謝。それなら>>41と合わせて白要素にして良さそう。幽狼仮定、器用な感情偽装巧者説も、>>16がそれを否定気味。

>>23
☆表現は感覚先行。「情報出したくない(=微悪評)」への非共感→雛評から「情報への探求心」感じるし、嫌っている節がありそうと。警戒と言われたらそれはそれで成程理解。

すみません、>>55では足りない。遅れましたが、一応。
【●凪○A】その次点○鳥も可。

(65) 2022/12/10(Sat) 22:44:38

【鳥】 点翠 クイニャオ

●鳥かぁ

>>60牡 ●Aは変更前提のただの尻叩き……
>>59年 ありがと

言い残したこと言っておやすみ
>>54>>19含め1行目に単体感
幽宛の★が>>65ポイント高い

雛は単体白ぽさ同意も白視全体ふわっと感に警戒心。でも白置きも視野

他灰はまだ難しいなという所感

占は紙真と思ってたけど、迷走人アピできる強強狼なら納得できちゃう
でも年真要素も見当たらず
明日に期待

(68) 2022/12/10(Sat) 23:12:42

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

キュリアもオルフェもありがとう。確認した。間違い無いかと。

>>62
返答ありがとう。単体なら鳥狼仮定を取れるのに否定するのは、
★LWはSWと連携を取るものだと考えている?君の考える普通の狼に囚われてない?
というの気になるかも。
あとやはり視点が分かりづらいから★GS欲しい。

占いを逃したので明日の僕はエアポケットに入りそう。
そのまま吊られたくないので★あるなら投げてね>ALL**

(69) 2022/12/10(Sat) 23:12:51

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

幽●視点、@白黒-白白
→占真狼こそ嗜好!なら、霊撤回見る可能性(願望)あり。

☆返答から、22強思考なら、見えている視点考えると寧ろ撤回願望出てこないのでは。=狼時、器用な感情偽装巧者。けど>>16から漂う不器用感の矛盾が、それを否定出来そうですね。

A白白-白白
→撤回ない現状からない。

B白白-白黒
→相方がスラ撤回の意志がない限り、産まれない発想では?狼視点真霊見えているから。

(-152) 2022/12/11(Sun) 00:22:22

【幽】 ゴースト ヴェルデ

●鳥ね。結果同時出しでいいのかしら。>>46>>67

>>72
非ロラ派(牢鳥仕凪幽)に人外居そうってこと?
灰2Wと思ってるけど、潜狂あるのかしら。

>>67
★狂っぽい希望ってどういうこと?幽狼だと思ってる?
>>72非狂の方が納得出来るんだけど。

>>60
>>14『霊の独断のが好み』
狼なら多数決の方が票操作しやすいかなって。
結果複霊だから、霊狼だとしたら無要素なんだけど。

(74) 2022/12/11(Sun) 05:30:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残4回
【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
4回 残1回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら