星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛇】 蛇娘 スーチェン

アリスが黒引けるなら大して変わらんし片欠けなら自由統一に差はなく…

★雛
私にご執心>>1:52からのその占い希望になるの何故?>>14

★幽
1d時点で占い内訳真狂で見てた?
>>1:56の理由で仕への疑いが成立するのって真狂時に限るよ

>>10
ライン偽造は容易なので私も蛙鳥切れと断言できるわけじゃないけど、
鳥は初動で蛙に喧嘩を売り、票でも刺し…蛙側は刺しも守りもしないのは半端感ある

(25) 2022/12/11(Sun) 13:58:46

【福】 福音 アンジェ

現状 真狂-真狼 紙真年狂 魚真牡狼 読み

>>23 A
上段非同意、>>1:60眠いのでうっかり考察優先で刺したはあるわ

魚メモ参照だと>>1:47時点で蛇4鳥5牢3幽2雛1
魚の票入れて蛇4かつ凪0の代わりに牢3

危険水域だけど巻き返しも十分可能範囲と思うわ
★Aは票と紙単体真どっち重視?
私は仲間の生存守りより仲間を殺しても最後勝つ票のキリ合いを何度も見て、票の殺し合いより紙真を重視よ

(26) 2022/12/11(Sun) 14:35:44

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>20
遅めに○鳥してる牡はともかく、魚は切ってないんじゃない?
星福蛇蛙>雛の中なら、>>8から星蛇かしら。

>>25
☆占真狼で見てたわ。
えっと、多分蛇の言うことが盤面上正しいんでしょうね……?エピで詳しく聞かせて。

>>18見て自由もいいかも、になってる。
年真時、星蛇占えないのは厳しいのよ。

>>2
まさかの斑がアピ臭く。
多数決だし、村なら偽黒出しやすそうってなるかなと。

(27) 2022/12/11(Sun) 14:38:15

【星】 蒼の占星術師 ケプラー

自由なら先に。
>紙
>>15でいいと思うよ。
>>1:57で鳥上げ。鳥>>1:68で牢介し幽上げ。黒見える前提なら逆説切りに使える。
年狼時>>1:59もpt的には切りの範囲。
そして、今日の>>20>>27の連動感。
紙視点【●幽】

幽★>>1:56私村目&≠紙からの>>27への思考経緯欲しい。あと蛇評

>>17>>13「5行〜」(→訝しげ)「7割〜」で"魚が"真黒見てるという解釈

(29) 2022/12/11(Sun) 15:14:58

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

A宛
魚真は霊ロラ狙いで出てきた人外と仮定した場合に、ロラ後を見据えた灰視を出していたから(ロラ狙いならロラされる方向に思考向いて、ロラ後に思考向かないように感じ)
灰の捌き方が村の為を思ってくれてる


GS今の現状
紙真 疑 仕>凪>福>>幽牢雛>星>蛇 村
年真 疑 凪>仕福>>蛇>星幽雛>>牢 村

紙には●仕
牢占への誘導を感じ
年には●凪
>>1:69での私への★の内容が気になり

(30) 2022/12/11(Sun) 15:43:34

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

ちゅーるといったけどお刺身を炙って塩でいただいたにゃん。

>>+51ミョウオウ
母方の高祖母の従兄の知り合いのツレでパスタつくるのが上手いひとが薩摩の出でにゃ……。
さておき。
★牢狼時、「どんな準備」をしてたんにゃろ?

(+52) 2022/12/11(Sun) 16:17:50

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

ダイナ殿>>+52 もはやそれ他人では…

☆牢狼時は鳥狼(紙真)で、鳥白・年真言い出したのは▼鳥免れぬと見て、牢≠鳥のキレ演出…?(両狼ならそんな声高に鳥白主張しないだろう、という)

その場合、明日は両霊結果揃う(真占と両霊がラインつながる)でしょうか、ううん、しっくり来ませんね

(+54) 2022/12/11(Sun) 16:28:00

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

戻り。お返事は見てる。
僕の言う「蛙黒ある」は鳥黒仮定で蛙村置きはないってだけ。

年真=僕狼説は面白い。
一応出しておくと魚鳥X-年の予想で、村視点は年●凪は妥当かと(僕視点は置いておく)。

でも今日は一応、年視点寄りで【●牢○福】かな。
年真or魚真派の中からの希望。真を真と言うと逃げやすい。
あと>>28で蛙は僕と思考の流れが違う村だと思ったので放置する。

牢★昨日の●凪の理由が欲しい。

(35) 2022/12/11(Sun) 18:28:12

【仕】 しごとにん フー

どうしても黒引きから視点回るけど
占真贋自体は拮抗やなぁ。
スキル値はどう見ても年が上なのを加味すると
まぁまぁ紙真なんやろか?
初手黒引きから「村ありがとう」の心理が
わからん人間なんよな俺…。

霊は全く魚真に見えへてんねんけど
まぁライン繋いでもろて。

>>17
★なんでクロスラインあると思たん?
どういうバグなんか知りたい。
★紙真視の理由plz。
単体?対抗内訳?状況?詳細欲しい。

(39) 2022/12/11(Sun) 19:41:27

【仕】 しごとにん フー

>>15
票行動から紙視点で白打てるのって
星凪くらいちゃう。
蛙白濃厚にはとれんかな。切りあるやろ。
昨日蛇自身も言うてたように
蛇白も上がるとこやけど切りに取れる。
言うて蛇村に見えとるけど。

鳥狼軸から回したら
牢狼はあんましっくりこんけど
>>24が気になるなら占はあり。

個人的には【●蛙○幽】で色見ときたいかなぁ。

あと★統一に拘るんなんで?
自分の白割られるだけやと思うで。

(40) 2022/12/11(Sun) 19:45:20

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
☆紙を上げ下げしてるのがややキレに。→>>8の票筋のキレと、>>16年真見ようとしてないように見えたせい。年視点怪しい。

星は紙真視で、紙【●幽】なのよね?

アタシも紙真寄りになってる。
>>20『どっちが偽でも切ってそう』が真に見えず。
年視点、鳥白なら真霊は当然白出すし、当時の世論で紙真視多かったから、騙霊は嬉々として黒出すはずじゃないかしら。
何か見落としてるのかしら。

(44) 2022/12/11(Sun) 20:44:57

【A】 【A】トランプ エース

>>26
議論自体が不毛だけど 3wのうち誰か気づけばいい話
☆単体はあまり重視しない。盤面なり噛みなり行為から人外の思考を辿る方が好きだな。

>>38
まず回避有無欲しいわ。>>17その★見てるわけでせう?
この辺の動きの重さはあんま村っぽさねーなと

ドストレートに紙真時に読むならすでに出ている幽黒よりは同意。
年の占い先としては微妙で正直なところ統一でなくてもいいかなと思ってきた

(45) 2022/12/11(Sun) 20:55:08

【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>29
☆蛇>>8狼の偽黒考え難いに違和感。
単体は微白だけど、年真時、年が動きにくそうになる動きをしていて年視点狼あるかも。

>>31見てアタシより視点が高そうだな、とは。

年視点、星蛇は二人とも幽刺しに来てる。両狼は無さそうね。
星蛇どちらかなら蛇の方が狼有りそう。


>>24の護衛寄せがあからさま過ぎるけど。
初日から縄近かったし紙真抜きたくて必死なのかも。

【●牢○蛇】

(52) 2022/12/11(Sun) 22:13:25

【魚】 焼き魚 オルフェ

対抗が時間未定らしいから8時くらいに出すわ。頑張るのやめた

>>39
☆クロスラ→過去のトラウマにつき過剰防衛
☆真偽
鳥単体>>2上段が黒すぎマシテ。紙真というより鳥黒。
>>41で「ハァンラインですね」と言ってる脊髄がいる。

ただし
>>59鳥以外に重ねる気薄
>>60事実上の決定票
から役ラインは薄い。あって年ってくらい。投票考察からは鳥微白。

よって鳥は7:3で黒、ってだけ。

(62) 2022/12/11(Sun) 23:22:49

【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

仲間が誰であれ、鳥>>1:53の票変更は自身からの票逸らしでしょう。●蛙に変更の理由が「疑い続けそう」は良いとして、何故○はAではなく蛇なのでしょうね?>>1:35では●A○蛙なのに。Aと蛇が入れ替わったのは都合があったんじゃないでしょうか。

>>56
ノーコメント。

(63) 2022/12/11(Sun) 23:23:07

【蛇】 蛇娘 スーチェン

投票先+結果理由セット自由でいいよ

>>57
私含め福狼追ってる人いないだろうしkwsk

>>1:41時点で戦術感合わね〜は感じていたが>>52ここもかー
狼の初手黒打ちのメリット教えて?

>>49
こゆの出し易い感情ではあるが惹かれちゃうね

年の方針転換にはおっとなりつ>>56
★収められるなら統一幽に至る思考変遷が見たいな!

まあ両占とも遺言のつもりでラス発言使ってね

(64) 2022/12/11(Sun) 23:23:48

【年】 少年 アリス

【占セット済み】

>>62魚 返答感謝。
>>64蛇☆ 方針でグダつきそうだったので一応確認。エゴ出してけって言われたらそれまでですが。

昨日とGSはあまり変わらず。投票で多少移行した部分はありますが単体評価に差異無く。

一旦福星を弾いて「凪蛇A雛」+「蛙牢仕幽」+霊で3狼かな…の所感

今日はここで〆

(69) 2022/12/12(Mon) 00:16:55

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

>>+76ヒナギク
なにか聞きたいにゃー。
どきどきどんどこどんは同意にゃし、見学ゆえしゃべらにゃいけないこともないけど、
★その「どきどき:はどこへ向けて?

(+77) 2022/12/12(Mon) 00:50:42

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

>>+77ダイナさん
☆どこへ向けて…?とはどういう意味でしょうか!質問意図が汲み取れてなくてすみません!ゲーム展開が楽しみ(ドキドキ)というただのヒナギクの感情でした!

(+79) 2022/12/12(Mon) 00:57:27

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

正直占って欲しいなー。なー。

おやすみー☆ミ

(-109) 2022/12/12(Mon) 02:27:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら