星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 ヤマブキ

おはよう。
そしてお疲れ様。

ミカンにはずっと言いたかったことがあるのだけどいいかな?
★ねぇ今どんな気持ち?
タツキ真がわかった今、感想を聞きたいね。

(+4) 2022/07/25(Mon) 05:04:21

【墓】 【城】 シラキ

狼を吊るために説得をするんじゃなくて…?☆♡?!&♪

(+117) 2022/07/25(Mon) 07:48:30

【独】 【城】 シラキ

もしエピ後に拾ってくれたらお返事ください。

★ミカンちゃんは特殊村に挑んだ狩スペシャリストですか?

(-19) 2022/07/25(Mon) 08:32:34

【独】 【城】 シラキ

★他にも、特殊村に挑んだ村陣スペシャリストはいますか?

(-20) 2022/07/25(Mon) 08:33:23

【墓】 【柑】 ミカン

ミカンさんの人狼度チェックより

◆シャクドウ 人狼度:☆☆
真面目で律儀…っぽい。 村に確認した上で参加するわけだから、 自己管理に長けていて、責任感もありそう。

以上の性格要素は
事あるごとに、「じっくり考える」「●時までみてる」等口にしてるので、該当しているといえる。
確定白として村に決定を下さないといけない責任感もある、

考察をしようとした際、ミヨコに指摘されて以後考察隠しをするようになった点から
空気を読み、人の意見を素直に聞く姿勢もある。

>>7:31←ヒナタへの配慮を見ても人柄は悪くない。、

この人は誠意を示せば疑えないタイプだなぁ

(+207) 2022/07/25(Mon) 10:41:20

【見】 【墓】 スクリ

みかんちゃんのチェックの★5は
この村では誰だったんだろう

(+215) 2022/07/25(Mon) 10:56:33

【見】 【墓】 スクリ

>>+218
じーまー!個人的にはヒカワと予想。

えっなんで????普通だったじゃない……(多分)
でも墓下の私は普通に★1でしょ?ね??

(+219) 2022/07/25(Mon) 11:12:23

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

お姉さん狼は糞雑魚ナメクジだからきっと★1よ。

(+222) 2022/07/25(Mon) 11:22:22

【墓】 【柑】 ミカン

ヒカワさんは☆4かな。
バランスの良さという点では万能選手って印象。

>>+219
周囲への気配りも忘れず、
謙虚でネタ精神もあり、どじっ子属性もあり、常にかわいくふるまえるスクリさんが村人だというなら完璧すぎますね。
>>0:279を平気で言える胆力、図太さはまさに人狼…。

(+224) 2022/07/25(Mon) 11:25:42

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

あ、そういえばミカンが墓下に来たら聞こうと思ってたんだったわ。

>>ミカン
★誤字とか名前間違え、RPじゃないかって説が出てたけどRP?


尚、現在お姉さんの中ではミカン狩人という情報と合わさって「名前間違えたりすることでPLとしての実力を低く見積もらせる位置調整」だったんじゃないか?という妄想が勃発しております。

(+227) 2022/07/25(Mon) 11:40:29

【辰】 タツキ

>>7:44ほえー、たまにブラフは考えたけど
強くは見てなかったからびっくり、作戦ならおk
むしろプレッシャーは私よりあったでしょ
失敗したら私に煽りと偽塗だけして消えるんだから
人狼愛語るだけあるね、お疲れ様
んでも、次やるときはもーちょい手加減してあげた方がええなーw

んーで、美が何を望んでるか知らんが
今日は確白ーズの質疑応答だけでええんちゃう
もう要素は昨日までで大体話したし
そももう私視点も確狼なので今から要素考察しても
バイアスで歪んだものになりそうやし

シャクドウは、この時辰はどういう思考原理で動いてたとか
聞きたい事とかひっかかりポイントあったら★投げておいて

ないならないで別にええよ

(7) 2022/07/25(Mon) 17:22:06

【銅】 シャクドウ

戻ってはいるが、
見るのは20時〜21時になる。
反応は鈍い
>>5
襲撃の部分は要素外
陣営的な部分は同じく
個々の発言は1〜2日目読んでだな。
>>7
俺からの★ていうのは、必要以上はないし、
過去の情報からどちらが狼に感じるか?
で判断だな。
お互いの3wを繋げて読んでいく予定だ。
ではな。

(8) 2022/07/25(Mon) 18:15:21

【銅】 シャクドウ

>>9
質問なんていうのは、得意ではないんでな。

ミヨコ
★指定はミヨコか。俺か。両方の意見を
 合わせて片方が折れるのが良いのか。
 どれがいい?

(11) 2022/07/25(Mon) 18:32:01

【銅】 シャクドウ

>>13 ミヨコ
★ちなみにどちらが狼目を見てる?
 それを確認しない事には始まらない。
 それを聞いてから、俺も話そうかな。
 それとも、俺から話すか?

(14) 2022/07/25(Mon) 19:47:33

【独】 【銅】 シャクドウ

>>2:26
>>2:15>>1:203
シラキの理由は何?
>>1:179が主
>>2:28
特にヤマブキはよほどの事が無ければ村。
>>2:31
シラキ個人的には村っぽくないな
>>2:40
序盤+-0は無難なとこしか話してない
ヒナタには殺意への評価は確かにした、
早計でしょ。
>>2:41
回答に対して>>2:29
ヒナタが助けにいっているけど、
トモエがヒナターアスハ狼あるんじゃ?から
ヒナタが助けに行ったってこと?

(-62) 2022/07/25(Mon) 19:49:56

【墓】 【千】 センリ

>>28
じゃあタツキ応援もしようかな。

アスハ5dは明らかにおかしかったよ。
私の補完提案に対して、
自分がミカン占いを拒否→これは分かる
タツキがヒナタ占うのにも否定的→疑問

タツキにヒナタ占うなって言ったって、タツキ偽なら好きなとこ占うんじゃない?
そして、黒も白も好きに出せるよね?

ヒナタへの黒出しを懸念した?
→むしろシャクドウやヒナタに黒出されるよりヒナタに黒出された方がまだ「戦える」と思ったんだけどなぁ。

★アスハが(タツキの)ヒナタ占いに否定的だったのが、ヒナタ狼の視点漏れに見えたよ?

(+860) 2022/07/25(Mon) 22:21:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら