星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【葉】 ヨウコ

は〜い、みんな、元気ー!
第二回 逝ってみよう、大霊界、
突撃レポーターの☆ヨウコちゃん☆だよー。

今日のレポート対象は、ヨウコちゃん!
って、僕じゃないかっ!

鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛いのはだーれ?
鏡に映っているのは、狐の姿をしている
妖狐ちゃんでした。

ヨウコ「と、溶ける〜」

【ヨウコは人間】だよ。

(+0) 2022/07/21(Thu) 05:22:16

【独】 【葉】 ヨウコ

は〜い、みんな、元気ー!
第二回 逝ってみよう、大霊界、
突撃レポーターの☆ヨウコちゃん☆だよー。

今日のレポート対象は、ヨウコちゃん!
って、僕じゃないかっ!

鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛いのはだーれ?
鏡に映っているのは、赤チップの姿をしている
ヨウコちゃんでした。
(↖)

ヨウコ「メタ推理、ダメ、絶対!」

【ヨウコは人狼】だよ。

(-5) 2022/07/21(Thu) 05:39:24

【捕】 レヴィアタン

しっかしタツキが●出してきた時を想定して用意してた黒塗り用の殴り文無駄になったな
まぁ、殴り文用意してた=偽決め打ちしてたわけじゃねーから気にすんな。
俺占いされそうなら黒打ってくれりゃあクソわかりやすかったというだけの話だ。

で、タツキは俺白>>0出した
アスハは俺の誘導>>1:173、で人狼見つけてる>>2:4
どっち視点でも俺は非狼

★ タツキ、アスハ

両視点の白として今日は俺が灰指定出していいよなァ?
少なくともアスハ視点はミカンが指定するより納得するンだろうし、俺に指定権渡したくないならミカン占うべきだったよなァ?
タツキについては俺が指定権持つことにそもそも文句は言えねェよなァ?
俺がそう言う動きすること>>3:133を織り込み済みで占ってンだからなァ?
まさかタツキオメェ、3狼残り濃厚のこの状況で、2日連続ただの多数決で占ったとかいわねェよなァ?

(8) 2022/07/21(Thu) 05:42:56

ヤマブキ

>ヒナタ(およびall)
★シャクドウについて意見がほしい。
今日灰吊り時、銅に縄が飛ぶ可能性が高いと思うのでトモエとは別角度で注視してたと思うヒナタから見解聞いてみたい。

>シャクドウ
俺は昨日銅と話して「何故自分黒前提みたいな話し方をするんだ」と言うのも少し気になったんで、今日シャクドウが俺と話をしたいときは上記の点についてもよろしく。

>>11
だから●俺にしろとあれほど(定期)
冗談はともかく俺は美陽は村だと思ってるんで花禿千銅(あと俺←)詰めていこうぜ**

(14) 2022/07/21(Thu) 06:05:03

【千】 センリ

ヘッド>>3:144>>3:145
ここは私も思ったな。

★ハナ
>>3:118みたいな警戒心があるハナが、>>3:73でシャクドウに対して「懐く感情がめっちゃ分かる」と言ったのが少し過剰な表現に見えてます。


シャクドウが「懐いた」と考えたポイントをもう少し説明出来ますか?



シャクドウは雑な扱いをされたヒナタに対しても>>1:98みたいな見解出してましたけど、>>3:71は懐いているで、>>1:98は懐いてないと言う事?

私には違いが分からないので。

(19) 2022/07/21(Thu) 07:52:31

【陽】 ヒナタ

なるほど。難問。
占内訳は真狂のような気がする。


山☆>>14
>>10も含め)
犯罪者が巡回中の警官に過剰反応してしまうように自黒意識が狼由来に見えるって話かな。
★ヤマブキは禿補完と銅占の2択ならどっちがいい?


★辰>>18補完で確白発生を嫌う狼が禿が襲撃を受けても辰の考えでは許容範囲?

★ミヨコ・禿>今日のコアタイムを教えてほしいな。
★花>体調はどんな感じかな。


>>4辰が考察した襲撃解釈は狼側の意図を想像すると副次的なものに見える。

(20) 2022/07/21(Thu) 07:54:36

【千】 センリ

★ヘッド
@占い真贋について何かあれば欲しい。
Aセンリをどう思ってるかについて何かあれば欲しい。

★アスハ>>17
@ここまで襲撃されないって事は、LWはもう絶対捕捉されないと言う自信があるのでは?っていう不安はない?

Aずっと白しか出さない対抗は、ひょっとして狂かも?とは思わない?
(ライン考察が変わってくるよね?)

(21) 2022/07/21(Thu) 08:01:09

アスハ

>>21 センリ

☆ハナで引けなかったらいよいよそうなるかもね。私の捉えてる範囲にはいないぞって見せたくて噛まれてないとかあんのかなとか考えてる。

☆正直初回襲撃の一番噛めるとこで霊能襲撃+昨日のヨウコの対応からそれもあんのかなと考えてはいるけど、白しか出さないから狂人とはあんまり。
むしろ昨日レヴィの提案に即否定だったりするとこのが狂っぽく映るけどね。

状況ほぼ白だけど、ヤマブキとかヒナタってあくまで灰で、シラキ狼だった以上狼がどういうライン構成をしてるかは狂人目線分からないってなると、役職から吊っておきたくなるんじゃない?的な話。

狂人タツキから見たらヨウコはご主人であっても、霊に出てるんだから、生存勝利しようと思ってない、くらいは読み取れる的な意味で。

(22) 2022/07/21(Thu) 08:10:52

【千】 センリ

アスハ>>26
OKです。

ハナ>>27
なるほどー。人間性に関する記述の差等、一定理解しました。

私のハナーヘッド切れ偽装説も気が急いてるかもね。。。
(ハナからしたら妄想でしか無いしね)

なお、私が気が急いてる背景は、「黒引いて欲しいと思って提案してるのに、言う事を聞いてくれず、結果黒引けてないタツキ」ですね。

★上記のように、ハナを急がしている背景ってのは何かありますか?

(32) 2022/07/21(Thu) 12:14:48

【捕】 レヴィアタン

★ アスハ真派

俺疑ってる奴いんの?

(43) 2022/07/21(Thu) 14:03:48

【見】 【墓】 ユウト

なお、偽の場合に投票ミスてへぺろ☆で済ますのまでテンプレです

(+246) 2022/07/21(Thu) 17:35:25

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:53 ハナ
統一で難色>黒>白狙い占いの順で好きですが
こだわりないよの気持ち
>>1:54 
★シャクドウ→ヒナタ
★ヒナタ、センリ→シャクドウ
取っ掛かり探し
>>1:110
序盤からライン要素を拾っていくスタイル
議事の中で重要視してるもの

シャクドウの人物特性を知りたそうにしてる。

(-77) 2022/07/21(Thu) 18:15:29

【墓】 【城】 シラキ

>ユウトくん
一見こわそうな事言うけど優しいじゃん?

赤なら禿マッチョが最かわ☆名前もかわいいし

(+270) 2022/07/21(Thu) 18:41:20

【陽】 ヒナタ

★花
1.占はどちらが真だと思ってる?

2.明辰それぞれの視点狼の予想はできる? 真視している方でも大丈夫。

3.銅以外で場に出てない要素で白を拾っている人はいる?

4.灰のGSは出せる?

(73) 2022/07/21(Thu) 19:33:32

【捕】 レヴィアタン

なぁ、この村結局今日グレランするのか?

人外票大量で組織票されるのを防ぐため一番非狼の奴が指定進行したほうがいいよなァ!
つーわけで

★全員>>43で俺を人外見てるやついねー見たいだから俺が指定していいよな

お前ら「いいよー!」

わかった。俺が指定してやるわ

【仮 22:30、本 23:00】で行くぞ

お前ら吊り希望と占い希望を挙げておけ。一応参考にしてやる。

俺の指定進行を>>6でヤマブキが警戒してるから一応言っとくとセンリの発言見て今日お前を吊指定する気は無くなったと言っとくわ

(95) 2022/07/21(Thu) 21:05:35

【墓】 トモエ

>>+397シラキ
周りよりも強い……てわけ☆

(+398) 2022/07/21(Thu) 21:15:12

【墓】 トモエ

全☆裸

(+423) 2022/07/21(Thu) 21:38:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら