星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


星見 ミカボシ

★エニシダ>>1
昨日GSも見ましたが、シラサワさんとツバキさんにある差は明示できますでしょうか?

(7) 2022/06/26(Sun) 06:42:46

座敷童 藤枝

★リェンさん
ツバキさんが取っていた≠シラサワさんの部分ですが、ご意見というか見解を教えてもらえませんか?切れ要素で良さそうでしょうか?(ツバキさん白積上げの際にこの部分を見てらっしゃったと思いますので)

(8) 2022/06/26(Sun) 06:47:04

座敷童 藤枝

★青柳さん
>>4:110のイリガミさん≠エニシダさんの話って、どう考えますか?

(9) 2022/06/26(Sun) 06:52:05

艶女 セリハ

>>55 リェン
……どうしよう、そこは否定できない

>>ALL
★求:シラサワ村打てそうな要素(既出可)
私も検証してくる**

(63) 2022/06/26(Sun) 15:37:41

呪術師 リェン

>>98青柳
☆そこは、あまり思って無いアル。

というのも、どれだけツバキが働きかけても昨日は沙華がいたからどうにかなっただけ(※沙華には悪いけどここ重要)で私を最終盤面に残すのは他灰との比較でどうしても無理があるからアル。

つまり、盾にするにも1日で壊れてもおかしくない盾なのよネ。
後はツバキの動きってリェン吊反対の動きが目立つけど、他の村を打てる相手がいないかを探し続けてもいるのよ。
ここでわかりやすいのがシラサワ関係ネ。

ツバキはツバキなりに勝てる手段を求めている。
私はそう思っているヨ。

(103) 2022/06/26(Sun) 21:08:58

艶女 セリハ

私は、村が負ける事は、怖い

当時、サクヤは最終日に吊れない位置になると、思ってた
そのサクヤが狼だったら、最終日に私が訴えても、きっと届かない……それで不安が爆発しちゃって、ごめんなさい
エニシダの説得力のある非狼要素、見つけられたから、これだったら、どうにかなるかもって
あとは述べた通り、今日は感情的にならないよう、頑張ってた


そういえばサクヤが私と自分は噛まれ位置って、いってたけど
>>4:82を出せるサクヤなら、縄が多いのに灰噛みして灰を狭める選択が現実的じゃないのは、分かるはずなのに

私&サクヤを最終日まで生き残れる狼として塗れるメリットを捨ててまで確白を最終日に残すのは意見噛み程度だし
……一応、聞いておこう
★私の狩要素、拾えてた?


明日は朝昼は、落ち着いた時間、取れない
夕方以降から着席に、なるよ……正直、明日来ないでって、思ってるけど

(168) 2022/06/27(Mon) 04:58:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら