星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛙】 カエル エモ

ロウ★汝の性別を教えるんだゲロ


普通に吊れない位置食いだゲロねー。狩人狙いなら僕襲撃なのでこれはきっと蛙を吊りたい人の襲撃に違いないゲロ

僕とした事がセッカちゃんからの質問を見落としていたゲロ。>>3:12
★どこと言う事は無いけどこう考えてるよみたいなエアリプだったけどそもそもなんでこの言葉が出てきたかって考えたら>>2:27「中段と灰吊り〜を見て出てきたはず

(1) 2022/06/04(Sat) 07:07:16

【蝋】 オオカミ ロウ

おはよう。茶が黒か。
▲泣は吊れない位置噛みの線が濃そう。
空から蛙へ▼の動きがあるからこの二人は残されたのかとか考えたけど、別の意味で噛む旨味薄そうか。

>>5
質問意味分からなかったけど、>>10で理解。

☆その時考えたものだよ。
無理に特定の誰かを占いに当てるor外す動きが見られなかった。中位置占いを志向する火が疑問の多い樹を占いに当てないのは自然という話。

(12) 2022/06/04(Sat) 11:07:42

【蝋】 オオカミ ロウ

>>14
上の影の非狼↑、それだけならちょっと直線的に感じた。
詳しく説明できる?

影泣その他見返してきた感覚では影非狼↑自体は納得できた。

樹の○蛟って安易に切れに拾いたくなるけどどうだろう。
樹自体もそんなに位置が良くないのにわざわざ蛟の動くハードルまで上げるのか……?という。

>>1
☆回答拒否
そういえばセッカは女の子判定なんだ。男の子だと思ってた。

(17) 2022/06/04(Sat) 16:51:23

【火】 サラマンダー セッカ

発言いちから見返して考えてたけど>>20ハクは良いね。因みに答えると私はハクの白黒要素には計上していない≒気にならない。

ついでに聞くけど★→>>19きぬ一番上「同じこと考えてた」←きぬ>>1:32「おかしくはないかな」、きぬ>>1:75「警戒とまとまり両方なるほど≒ワカバ白視?」だからどこかで考えが変わった?

ここの流れ、ハクとワカバ両方セットで「ん?」って感じる所なんじゃないかと思い。

(24) 2022/06/04(Sat) 20:00:57

【絹】 セルキー きぬ

>>20
>>1:32時点では気になったから聞いたけど今は気にしてない。
蛙村視は>>3:54見た。>>22感謝

>>24
☆同じこと考えてたのは以下略(↑虎宛)
樹にはすんなり繋がって見えたのは感じ方の違いかなと思ってた。
わたしには蛙泣のやりとりは不和にも対立にも感情的にも見えてなかったのもあり。

>>26ういちゃん誰
うのちゃん?

影火空>虎蛟までは吊る気ない。灰なら蝋鬼蛙から

(29) 2022/06/04(Sat) 20:36:28

【火】 サラマンダー セッカ

GS白うのエモ>アメしばロウ>ハク>さんごきぬ
ハッキリしない。昨日今日は膠着状態に感じる。

うのエモは単体とライン白。アメしばは単体白。アメ評>>19も理解。ロウへの疑念は晴れつつありライン白。

ハクはロウ>>3:36と私>>24

さんごが一番抑揚がなく悪くないが…止まり、ただナキリ3dのは頷ける。きぬには★投げてるがしばのきぬ評には頷ける一面も。

今すぐ吊なら↑GS下から吊とは思う。

(30) 2022/06/04(Sat) 20:37:43

【火】 サラマンダー セッカ

>>3:46さんご→大きくは好み。
>>29きぬ そっち(濁ると思った?)か、感謝。きぬ喉使わせまくって重ね重ね感謝。後半も了解。

今更アメ>>1:16同じ顔がわかる日。そうすると>>31を強く出すさんごに防御感のなさ白さを拾った。
さんご★>>3:46最終行のアンカー内容絡めた説明詳しく欲しい。

>>38アメ把握。ざっくり言うと変わらぬ読み込み深度。平坦だが私の中で評価高い感じ明日補足する〆

(39) 2022/06/04(Sat) 23:49:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら