星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【泣】 バンシー ナキリ

>>1:67
整理。裏脳内なら
・火を雑に読みにくい位置に置く泣を、擦寄でも反発でもなく「便利だから使お」になるのが「推理できればいい」村エゴぽ
・蝋痒いところ先掻いてくれる。対絹も借りるか

>>1:70
そう、下ネタ抑制しか乗るとこないかと思って「対蛙白ぽ」が不思議だった

>>1:73
★第2〇泣のほうが通った仮定、虎目線(村目線)なんか視界開ける期待あった?

茶結のみ、夜まで不可覗

(2) 2022/06/02(Thu) 08:13:21

【火】 サラマンダー セッカ

おはよう。3人の判定確認。
第一感ではリンドウが狂で特攻っぽい。>>3あんま真っぽくない。

アヤメは>>1:72が良かった。
★アヤメ→今の状況、>>1:39で嫌った状況と比べてどう思うとかある?

チャチャへは>>1しばに答えてほしい。と私からもお願い。

展開として好みなのは▼斑なので▼ワカバ希望寄り。
今日は夜忙しいかも、浮上遅れたらごめん。

(8) 2022/06/02(Thu) 09:35:30

【影】 シャドウ アメ

今日統一●絹◯蝋空
今日の初動と議事の面白さで捏ねた
この辺に最低1w居らん?て感覚あり 灰吊り時も同じ

>>6
読み取り違和感周り>Y、でもそう読む人もおるんかもで一旦止めた方が良く
進行周りも>Y、蛙の論の方が安定しそうとも思ってる
虎は>>1:45返答少し硬いかなと思ったけど 質問でかなりハードル上げた起因かももある
今虎は灰どう思ってる?

>>12
考察に期待してるぜ☆チラ の意

(20) 2022/06/02(Thu) 13:19:33

【独】 【蛙】 カエル エモ

明日も頑張れって吊り指定は来ないと読みました。

●ハクちゃん
僕ではこの子を見切るのは無理っぽいので占い師様に頼るゲロー。
3-1ずっと統一は疑問なのに本日統一希望、、、解消したの?

全員偽に見えるならロラ想定進行提示必要じゃね?

という相容れない考えの為。

流石にリアル都合はクソ>リンドウ宛+☆無いと思う

や、割と漏に攻められても微塵も感じない僕がいてアメちゃんに警戒する僕がいる。

(-54) 2022/06/02(Thu) 17:21:14

【樹】 ドライアド ワカバ

只今!結果見てるよ。
ワカバの急務は灰2狼の捜索と思うので灰考察頑張るけど、
他の考察欲しいって人がいたら★投げてね。

とりあえず、昨日決定周りで見えたの先に投げとくと、
アメ>>1:63>>1:A13>>1:71の流れは白いなと思った。
ワカバの考察見る→納得して頷く→ワカバ白かもの流れ。
偽黒出しにくくしてる。リアタイ同席してた時の感覚としては思考が変わるタイミングが自然に感じた。

(31) 2022/06/02(Thu) 18:55:12

【火】 サラマンダー セッカ

こんばんは。
>>2ナキリ返答感謝。確率としては低いけど、手繋ぎラインに引き込む印象付けのようにも感じたから一応聞いた。聞いて解消。

対ロウ、>>1:46とか>>1:69のような「背景を想像する」力が良いのはナキリに同意。
ただ私はロウ>>16「エモはやるべきことからズレる」が理解できず。ロウ★→エモ>>18に反応してくれない?

----
チャチャが人間っぽいという話は感覚だけど同意できる。

(32) 2022/06/02(Thu) 19:05:52

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>31
墓下からワカバに★投げちゃおう。
アヤメとチャチャどっち真に見える?

(+31) 2022/06/02(Thu) 19:11:01

【火】 サラマンダー セッカ

>>25アヤメ感謝。ウワーか。
>>1:72で割り切ってるかと思ったけどそうではなかったのね。

>>22きぬ★→対さんごだけもう少し詳しく教えてほしい。大筋では返答待ち中にそれ出すなよ、ってことよね。さんご>>1:37「弁明させる喉は無い」が印象操作に見えた?

いよ>>10、今灰吊出すなら▽ロウ
希望は▼ワカバ、●でロウ。次点○きぬかハク。

暫く離れる、決定前には戻る。

(33) 2022/06/02(Thu) 19:14:33

【蛙】 カエル エモ

明日もって吊り指定は来ないと読んだ

●ハクちゃん後は吊り希望順で
3-1ずっと統一は疑問なのに本日統一希望、、、解消したの?
全員偽に見えるならロラ想定進行提示必要じゃね?

流石にリアル都合はクソ。そこだけ撤回だけして欲しみ>リンドウ宛+☆無いと思う

や、割と蝋(燭)に攻められても微塵も感じない僕がいてアメちゃんに警戒する僕がいる。

セッカ&ナキリの占は反対。
真の信用下げるって狼要素JK

(35) 2022/06/02(Thu) 19:20:58

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+33
やった!通じた。じゃあもう一つ
>>28
見てナキリ説得しなきゃとか、ナキリ人外目とか思わなかった?

(+34) 2022/06/02(Thu) 19:55:29

【蝋】 オオカミ ロウ

>>32>>36
☆茶を抜かせない努力と占い抜きで狼を見つけようとする努力。

吸真視点
蛟は樹白説いてたのが偽黒に対する圧力感じてその点は少し違うかなとは。
鬼は>>27。狼って●の整合性を気にしがちだけど鬼は不当な視線に反射で投げ返した感。
加えると今日の思考の共感度は高め。

虎は村でも狼でもこういう雰囲気なように感じてる。
不安定さ見える理由が分からない>位置が悪いに見えて微白。

(40) 2022/06/02(Thu) 20:14:07

【蝋】 オオカミ ロウ

>>40●の整合性の話
ちょうど火>>32の★投げ→>>33▽がらしいかな。
鬼は「こんなの塗りでしょ」とか口に出すことなく●してる。

泣には共感以上のもの拾えてなかったけど>>28上は村目線感じた。
▼希望自体は欲しい。まあ●がほぼ同じ役目だけど。

>>39
0.8発言使うから余裕ある時or強く求めて。

▼火▽絹●火○絹
直縄位置とかいないからこうなる。絹>虎≧蛟と続く。

外:空蛙

(42) 2022/06/02(Thu) 20:54:49

【茶】 コロポックル チャチャ

▼樹に関してはわしも統一ならそう言うから要素にはならん。
ただ>>31の偽黒出しにくくしてる、は成程思った。
事実わしの>>1:74も同様の箇所を見とる。
機会を貰えるなら影より蝋の色の方が全体見ても大切そうじゃ。

虎は吸が殺しに行ってるという要素のみ。
絹は>>1:35●樹許容で、>>11上の感想がよくわからず。
>絹★結果は意外だったかの?

鬼、火はわからんが蝋より優先度高いかというと?

(45) 2022/06/02(Thu) 21:11:47

【樹】 ドライアド ワカバ

【非狩】
蛙君疑問はあれど、>>A10>>A11は「大外れー☆」みたいな感情を感じもしたので、色当てるならナギリの方かなな気はしてる。>>59虎は同意なんだけど、鬼もかな?

あと、拾えたとこで>>56>>57 リンドウの個人要素と偽要素を丁寧に拾って出してる蛟は、あんまり狼ぽく見えてない。狼なら、狩人の護衛幅を狭める行為に見える。

チャチャ/アヤメは>>25見るとアヤメ真(チャチャ真時すまぬ・

(60) 2022/06/02(Thu) 22:56:57

【絹】 セルキー きぬ

>>33
☆偽黒打ちにくくなるって判定出る前に言ったら、偽黒打ちやすくならん?と思った。
わたしはアヤメさんが偽黒牽制してるーと思ってたから、どうして出しちゃうの……って思った。

>>41最下、
真の信用下げは>>27灰吊り候補が茶偽視者ばかりに対してかと

>>45
確白の方があるかと思ってたから、偽黒打ちにくくできてなかったのか、夢真なのか、でも樹黒……?でうむむむってなった。

(61) 2022/06/02(Thu) 22:58:54

【虎】 白虎 ハク

>>62
どこから目線……?天界……?

>>63空の不穏さ、まるで確白のようなムーヴ。
自信有りそうに振る舞ってるけど、>>1:17>>1:28で外した経験も明かしてるし、大船には乗れない。狼にも見えないけど、>>58で占希望に入れたのは確白って安心したかったから。


>>1:74確率上げられるほど経験値ありそうなのに>>45対絹の★は必要?ボクも>>61みたいに思ってたから。

説明難し

(70) 2022/06/03(Fri) 00:40:03

【茶】 コロポックル チャチャ

おはよ()
●ロウセット済みじゃ。

>>51下は成程の、試されとったんじゃなわし(

>>70
☆必要。わしが絹に対し取っ掛かりないから何か欲しかったのもそうじゃし、白1見えていたなら狂が黒出し出来るのは理解の範疇。また、黒出した側からの考察とかに伸びあるかな?等で思考してるかな?と見てた。答えはN。

わし死んだら、粘着してたから▼影!の安直はやめてな。
なんか違う気もしてきて申し訳状態

(73) 2022/06/03(Fri) 04:13:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら