星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【秘】 猫村雪之丞 > 堀江豊久

ちらっとログ見てきて、聞いてみたいことがあるからいくつか質問!
無理ない範囲で答えてもらえたら嬉しい!

★4d(ケニー吊りの日)
オレやっぱ豊久が▼ケニーしたの「あれっ?」って思ったけど、「手順知ってるやつは墓に送ろう」みたいな気持ちってあった?
たまたまで、疑問が解消されてないから吊っておこう、だった?

★5d(大空吊りの日)
わざと交渉を止めたり、そらした部分ってあった?
>>3:24には反応あって、>>5:14>>5:A24反応ないのかーは若干思ってたけど、これactだから見落とされただけかもしれない。

★6d(猫村吊りの日)
猫村白いよ!の布教はあんまりしてなかったけど、あの日吊れるとは思ってなくて番狂わせになったカンジ?
多分最終日に吊るか、仲間として矢面に立たせようみたいな三段なのかなーと思ってるけど……どうだろ?

(-800) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 00:22:05

【秘】 堀江豊久 > 猫村雪之丞

>>-800
☆4d
いや、そこは「まー大空かケニーか吊られるだろうなー(大空登場)んー大空白いなーこれはケニーに入れるかとりあえず質問してあるしケニー待……ケニー来たがなんかそれどころじゃねええぇぇ!?」って感じで、結局ケニー宛に出してた質問の回答も貰えずなし崩しでケニーになったという。(だいたいそのまんま)
「もうケニーの喉も時間もないし、そのまま希望出しちゃうよ……俺……」だったな。

☆5d
いや、とりあえず大空に関しては本人からの考察だし待ちかなーと思ってて。(前日もそれを出せって話をしてたしね)
>>5:14は俺宛じゃなかったし、>>5:A24俺の名前出たけどまぁ反応するまでもないかな、とりあえず本人から出すもの出させようと思ってた。

☆6
猫村吊られるとかぜんっっっぜん思ってませんでした!!
思ってたらもっと動いたって。
いや本当、だから俺が猫村、柏倉、廣瀬と最終日を想定していたと何度ry

俺なんであの日喉早々に使ってしまったんだ……。(かなしみ)

(-807) apricot 2022/06/01(Wed) 00:35:38

【独】 猫村雪之丞

お時間ある人に聞いてみよ!
★点と点が繋がらないってなんだろ?
Twitter型関係なくよく言われるから、オレの思考のクセなんだと思うけどよくわかんない。
どの辺のことだろ?

★最終日考えるのは狼的なの?
死ななきゃずっと生きてるから、自分が見やすいように盤を作るものって考えだったけど。これが狼と大差ないってのはわかる。

(-958) yuzunatu 2022/06/01(Wed) 11:04:50

【独】 降谷ジュード

おはようございます

>>-958
☆点と点
論理飛躍を起こしてるが1番近い言語化だと思います
思考過程が表に無いので結論がいきなり出てきたように見える感覚ですね

最終日見据えるのは私も村の時よくやる戦法なので分かりません

(-961) 氷雪 2022/06/01(Wed) 11:11:13

【独】 廣瀬夏稀

気になるなら★投げて聞けばいいと思ってるからなぁ。
だいたい論理飛躍起こしやすい人って間に挟まる論が個性的なんだけど
そこに本人の考えが滲んでるかどうかで取れそうな気持ち

(-970) あや 2022/06/01(Wed) 12:07:49

末光大空

廣瀬>>-970

気になるところに★飛ばしてたら喉が消滅するから、自発的にキリキリ喋れやゴルァの気持ち。

(考察落とせやカツアゲ常習犯)

(595) cutenekokami 2022/06/01(Wed) 12:12:24

【独】 三國萌々子

ケイティ>>-1062
スライドというか占い名乗った理由貼っとくな
(もちろんネタではあるんだろうけど)

☆いや、だってなんか占い師の方が霊能者よりかっこよくね?だから、つい・・・ね。
霊能力ってなんかこう地味なイメージがね。
「占い結果CO,羊のカタリナ!お前を犯人です!!」(ビシィ
みたいな方が厨二っぽくていい><

(-1063) mikura 2022/06/01(Wed) 17:48:56

三國萌々子

忘れないうちに先挨拶しとこ

普段は言いたいことだけ言ってるお気楽PLです
今回もたまにいいコト言おうくらいの意気込みだったので、気だるげな萌々子がピッタリな動きになる予定でした
(多分途中まではそうだった)

でも暴れちゃった☆
みんな雰囲気良くて楽しくなっちゃったからね、仕方ないね
寝不足のせいも多分にあると思いますが

墓下も含めて楽しんでいただけたなら幸いです
アタシはめっちゃエンジョイしました
ありがとうございましたー

(743) mikura 2022/06/01(Wed) 23:02:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

柏倉陸玖
0回 残--pt
鴨嶋すず香
0回 残--pt
三國萌々子
53回 残--pt
廣瀬夏稀
21回 残--pt
高嶺聖子
34回 残--pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
2回 残--pt
秋月壮真(3d)
47回 残--pt
市川夢助(4d)
83回 残--pt
牟田部たむ(5d)
46回 残--pt
吉田ミチル(6d)
50回 残--pt

処刑者 (6人)

静子・ギブソン(3d)
0回 残--pt
降谷ジュード(4d)
12回 残--pt
ケンドリック(5d)
21回 残--pt
末光大空(6d)
204回 残--pt
猫村雪之丞(7d)
21回 残--pt
堀江豊久(8d)
10回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
21回 残--pt
東雲しのぶ(1d)
42回 残--pt
彩葉・ギブソン(1d)
13回 残--pt
小之内和也(1d)
22回 残--pt
御旗栄純(1d)
7回 残--pt
朝日元親(1d)
1回 残--pt
棗星人(1d)
3回 残--pt
ベントラーベントラー
ケイティ(1d)
10回 残--pt
櫛田三四子(1d)
67回 残--pt
聖子先輩かわいい
織田真宙(1d)
5回 残--pt
(´-`).。oO

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら