星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 リアルクィーン 牟田部たむ

☆っていう疑問が出てきて思考リソースを奪えるから、とかだったりして

(+82) 2022/05/28(Sat) 00:38:25

【見】 【墓】 御旗栄純

東雲先輩>>+81
☆むずかしいですね、今日の襲撃を見てからずっとわからないなって思ってます・・・

順番が秋月先輩→市川先輩→むた先輩

秋月先輩は言わずもがなリスクが高い。
むた先輩を昨日襲撃しなかったことで、ほぼ狼で考えられていたときよりも、今日のほうが護衛されている可能性が上がる。

市川先輩を襲撃したというより、むた先輩を遅らせたという方が、正しい?
というところだと、辻先輩の言う廣瀬先輩に黒を出してくれることを期待した。というのはなかなかありそうです。
これでいくとミッチー先輩、廣瀬先輩は村人かな。

(+93) 2022/05/28(Sat) 00:48:37

廣瀬夏稀

豊久くんがどこにも引っかからないの、邪気がないからでは?と思いつつ。
たぶんふわつくのは、白取って庇おうとしている割に吊ろうとする動きが少ないからなのかなって思う。
から、これは聞いておきたい。
★今どこ狼と見てる?白取り消去で一番弱い位置でもいいよ。

(13) 2022/05/28(Sat) 01:07:33

猫村雪之丞

>>4:A183>>4:A182)を解説するんだけど。
ケニーの戦術って割と狼視点大事そうよなと思ってて。
ヒマって発言が作ってるように見えないなって。
こんなLWで大丈夫か???

三國・鴨島★↑これどう思う?

(14) 2022/05/28(Sat) 01:10:07

廣瀬夏稀

>>モモちゃん
★柏倉くんて「なんかわからん」まま?
★他者の出してる柏倉くん評に関して、同意できる、出来ないってある?

>>猫村くん
★モモちゃんとすずちゃんて今どう思ってる?(末光くん違ってた場合どうだろーみたいな)

私が聞いておきたいのはこの辺。
すずちゃんて今どう思ってるとか誰吊りたいとかはあるかしら。

(16) 2022/05/28(Sat) 01:22:22

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

◆3について
ぼ、僕のせいですか……!?(自意識過剰)
★その「なるほど」を言語化してみる練習をするのはどうでしょうか?
人の意見を足掛かりに、自分の言葉で説明してみる……考察の第一歩です!

◆4について
市川くんが狩人の可能性は捨てきれないので、地上は狩人生存に関しては半信半疑だと思いますね……たむを護衛する可能性は低いので。

◆5について
初めて聞くタイトルですね。
ぼいこみ……?って何でしょうか。調べてみますね。

(+108) 2022/05/28(Sat) 01:52:51

【見】 【墓】 織田真宙

>>+81しのぶ先輩

☆市川先輩を3dに襲撃したのは何故か

狩り人狙い
手繋ぎ型タイプを消したい、人狼側から脅威>>3:40
正解している村人?>>3:79>>3:226

(+247) 2022/05/28(Sat) 11:13:32

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+303 辻くん
それについては同意ですね。

墓下がずっとギチギチに推理していると
なんだか疲れちゃうなってときもありますし

各々が自由にのんびりを過ごすのが良いと思います。

ちなみに僕が好きな漫画は「聖☆おにいさん」です。

(+316) 2022/05/28(Sat) 12:38:41

【見】 【墓】 棗星人

>>+364
千年狐は、中国古典ものなんだな〜
でもあんまり固くないので
基本はシュールギャグなんだな〜

聖☆おにいさんが雰囲気似てるかも

(+366) 2022/05/28(Sat) 13:23:10

猫村雪之丞

もうわかんねーからミッチーに聞こう。
>>37>>41下段とかわかってなさげな感じ、どう見える?

(51) 2022/05/28(Sat) 15:03:51

高嶺聖子

豊久くん>>73そこ鴨嶋、鴨嶋!

雪くん>>71★大空くんのこと必要経費って思ってるのは、ラインめっちゃ黒い、ぶっちゃけ雪くんの中で単体白ではリカバリ効かんって認識であってる?認識の確認したくて。

ケニーくんに関しては
盛大な秋偽主張パフォーマンス→▲秋→そして伝説へ……
の流れからそうかなって風に読んでるよ。

(78) 2022/05/28(Sat) 16:25:51

猫村雪之丞

直近鴨嶋の話を見つつ、柏倉の話も聞きたい。
★鴨島・三國についてどう思ってる。
★直近の流れどう思う?

(81) 2022/05/28(Sat) 16:28:34

三國萌々子

★猫村
2d〜3dって、占い内訳どう考えていて、どの程度自信があった?

(93) 2022/05/28(Sat) 18:24:13

柏倉陸玖

一撃。

>>81 猫村

☆三國の話は後に。まとめてになるけど。
鴨嶋の>>61はみっちー村視してる人の方が多くない?で末光の>>70上に近い感想。
村が見えてない=黒に直結かはわからないけれど。

>>43>>52は末光白前提に見えていたから、>>83>>87の殺意で少し驚いた。

>>79>>86の末光は推理してる側に見える。

鴨嶋狼なら▲たむ原因は>>4:95>>4:96>>4:97あたりかもしれないけれど、そうでなければ灰狼位置難しそうだねぇ。

(94) 2022/05/28(Sat) 18:32:05

三國萌々子

猫村続き
>>3:209ジュード人間の場合はたむの占い先は何も意味を持たないものになる。
占い先噛み=霊能噛みではない、だからジュードの色は露呈する
だから噛み先への影響を考えるのはジュード狼でたむが破綻しないことが見えてる?
という意味の確認で>>95かーという感じ
ただ既に柏倉>>3:A231で指摘されてた
★柏倉 これを指摘した柏倉視点って猫村に対して特に怪しさはなかった?結果としてジュードは狼だったわけだけど。

あと猫村>>14ってここだけ読むと鴨嶋三國に末光白要素を挙げて説得する風なんだけど
>>17結局末光は吊る前提の思考なんよな
★猫村
>>14ってどういう意図があった?

今んとこ猫村に対する疑問はこんなとこかな
なんか一部柏倉に飛んだけど

(99) 2022/05/28(Sat) 19:14:44

猫村雪之丞

>>99三國
☆正直でかい非狼要素だと思って。
同意だったら>>77だとしても、他を探る喉に当てようかとも。
鴨島はいない分、考えを出させるため。

(100) 2022/05/28(Sat) 19:32:10

柏倉陸玖

>>97 鴨嶋
昨日以前って、一昨日時点で>>3:166だし、今日もすでに>>58出してるけども。


>>99 三國
☆そんなこだわらなくても、と思ったくらいで怪しいとは思わなかったな。もともと猫村白く見てたし。

(105) 2022/05/28(Sat) 19:52:12

猫村雪之丞

豊久に確認。
★昨日▼大空ケニーで考えてた?
なんでケニーは吊ったん?
昨日▼大空ならケニー諦めなかった?

(124) 2022/05/28(Sat) 21:50:50

【独】 吉田ミチル

俺の不安の正体として、鴨嶋狼かもしれんと[>>20>>94]を主に読み直して思ったのがある。

特に、[>>4:65
『静子の1喉火力は高かった。静子の時間があったら苦戦してた。』
★これなら、どうして占い希望に挙げたのだ?(判断出来る位置にならんのか?)

[>>A178]という考えなら、そもそも占い希望に挙げた理由がよく分からない。
鴨嶋はラインから白と見ていたが、そこが崩れると正直わからん。

(-205) 2022/05/28(Sat) 23:53:52

吉田ミチル

俺の不安の正体として、鴨嶋狼かもしれんと[>>20>>94]を主に読み直して思ったのがある。

特に、[>>4:65
『静子の1喉火力は高かった。静子の時間があったら苦戦してた。』
★これなら、どうして占い希望に挙げたのだ?(判断出来る位置にならんのか?)

[>>A178]という考えなら、そもそも占い希望に挙げた理由がよく分からない。
鴨嶋はラインから白と見ていたが、そこが崩れると正直わからん。

(160) 2022/05/28(Sat) 23:59:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら