星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

この村の限りだけどポップはそのままのポップで良いと思いました。
視界広すぎてあっちゃこっちゃ目についたとこから食ってるけど、凡人は気になったとこしか見えないものなので。長所でいいじゃん☆

(-820) uraran 2023/10/22(Sun) 16:28:57

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-908アンジュ
苦手なことをすすめてごめんね。
気をつかってくれて、応援してくれてありがとう。
それじゃこの話は終わりにして……

これだけじゃ寂しいから
★いま気に入ってる、お勧めのことある?

(-914) きりん 2023/10/22(Sun) 17:10:25

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>-914 ウェールズ
失礼、さっきちょっと、歩いてたら日が暮れちゃって急いでいたので、こちらに戻る余裕がありませんでした。
質問見えてはいたのですけど…
そしてあまりにも、何にも面白いことが言えそうにない…

☆最近顕著にするようになったのが「普段車でしか通らない道を、歩いて探索する」ですね。
元々は他の理由があって、暇を見て歩かなきゃいけなくなったのですが、思いの外、視点が違うからか、発見が多くて楽しいです。

昔からやってて、最近先鋭化してきたのは「何かに接したときに、自分の心がどう反応するのかを見ること」
さっきのもそうでした。自己分析の一端ではあります。

いわゆる一般的な「好きなもの」「おすすめできること」だと、去年の直木賞かなんかの『テスカトリポカ』が面白かったです。
残酷描写がなくもないので、苦手なひとにはだめですが、ラスト付近のとあるシーンが目に浮かぶ美しさで、あーこういうの好き、ってなりました。

…ぐらいしか出てこないですね割と変なひとではないかこれは

(-981) Y_Schnee 2023/10/22(Sun) 18:09:26

【温】 温室 マーサ

>>107
マジか、整体しよっ☆

(108) jps 2023/10/22(Sun) 18:35:47

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>129
義務感をなくして楽しいことをやると良い。
好きなことをやる時に、
今回で言うなら
>>1:27「★占ズ その水晶はどう使いたい?」を
「占い師としていつもどんな動きがしやすいか/
どういう詰め方をして占選定するか」
等を聞いた方が曖昧ではなく訊きたいことが返ってくる。

俺は占い師にそういうのは聞かないから一案として。

(-1279) clain_fain 2023/10/22(Sun) 20:33:32

【温】 温室 マーサ

豆知識ー!!

自分宛を確認するには、発言欄右下辺りにある紫色の✉️マークが便利だぞ☆ なんと自分の発言にアンカーを張った発言をピックアップしてくれるんだ! なんということでしょう!

発言欄の更に下、役職説明を過ぎたすぐそこには単語検索機能も!
ブラウザの検索機能だと自分の発言の頭についてる名前もヒットしちゃうけど、この機能を使うと発言「内容」に記された自分の名前だけを抽出出来ちゃうぞ!

エゴサするも良し、気になる話題を追うも良し、君のログ読みライフの充実に、存分に役立ててくれよな!

それじゃあ、はばないすで〜☆

次回はフラッグ機能とタグ機能について解説するぜ!

(175) jps 2023/10/23(Mon) 07:40:56

【独】 【由】 自由 ポップ

(>>177マーサ)
そうそう、これをやってたのが前回のミクニンだよ☆

(-1764) annon 2023/10/23(Mon) 08:01:23

【温】 温室 マーサ

>>-1878
そんなアズールさんにはこれだけぷれぜんと☆

>>175>>176

(184) jps 2023/10/23(Mon) 09:15:05

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-2652
なんか今てぃにたんがマーサのお面(祭りの屋台で売ってるみたいなやつ)つけてゆるふわ〜ってしてる絵面しか浮かばなくて脳内シュールでした。

なるほどなあ。
今回はこの巡り合わせでとても良かったんだろうなあ。

>>-2654
村名ふぁいっ☆
[応援するだけのかお]

(-2657) jps 2023/10/24(Tue) 09:27:43

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

私狼ライン2名確保しちゃいました☆てへ

(-3056) uraran 2023/10/24(Tue) 21:45:37

【独】 【温】 温室 マーサ

マーサは元おっさんなので
自立は余裕です☆

(-3497) jps 2023/10/25(Wed) 10:04:32

【温】 温室 マーサ

まあなんだろな……

何に対してどう打ち返せばどんな反応返ってくるかって読もうと思えば大体読めるじゃないですか?

それを計算して会話運んでいこうね、タイミングも読もうね、その場にどんなタイプが集まっているか、そこまでにどんな立ち位置を築いているかでやり方は変わるよ!

計算が合っていれば望む結果は君の下に転がり込んでくるさ! はばないすで〜☆


ってことなんですよね。

(337) jps 2023/10/25(Wed) 10:30:09

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>-3697
かんぱ―――い☆
うわ今飲んだら寝そう

(そんでなんで恋愛の話になっているんだろう)

(-3699) きりん 2023/10/25(Wed) 13:55:07

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

元村(人狼BBS:G1507)ふもとの村:G16

深夜更新の初心者村。
プロローグから怪しいブルセラ商人アルビン、危機感を持って“へんたいロラ”を提案する女子たち。
2−2から始まった確黒の悪夢を経ての最終日、真占い師の座を勝ち取るのは誰だ!?
初手襲撃を食らった村娘パメラ(イロハ)の熱心な墓下キューピッド活動により、エピローグではめでたく5組のカップルが誕生した。
幹事(パメラ)と副幹事(グノウ)の初々しい赤窓が見られるぞ!
ちなみにカイルは狩人でした。

みんな恋しちゃーえ♡
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆
 

(-3762) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:33:02

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

第4次(星狩68村):G16

【魔法少女】アオハル☆学園祭人狼劇【ラブレター】

4年越しのシリーズ再開。
学園ものはいいぞ!!(力説)青春溢れる恋模様の体現者に君もなろう!!(勧誘)
ぴゅあぴゅあサッカー部、テニス部の王子様、演劇部のきゃぴっと副部長、卓球部の米屋と隠れアイドル、天文部の不思議ちゃん、心優しい生徒会長、ヤクザの娘……ドッキドキ学園祭の幕が、いま上がる……!
3−1、初手霊襲撃から始まる真贋ドタバタ劇。
結局占い師はロラするの?決め打つの?どーなの??占いナシで村人は灰狼を捕まえられるのか???
エピローグでは爽やか高校生カップルが3組成立。
初々しいBLもあるよ!

(-3766) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:41:08

【独】 【由】 自由 ポップ

去年、イロハに水晶玉あてたんは、黒だと怖い位置
確白ったら頼りになりそうだったよー☆

(-4056) annon 2023/10/25(Wed) 22:07:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら