星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


灰島 ビスカ

>>1:161桜庭ちゃん
そりゃあ少し引き気味な動きを捉えたものと、ロイヤルストレートフラッシュきめたものとの思考深度は違いまんがナ〜
読み方の違いでみんな収めてるけど、みんな>>1:141のアンカー飛んでる?

例に挙げるけど
>>1:28「G16だと初手統一白狙い。頼れる人間は多い方がいいから(今回の話じゃない)」
>>1:138「単独感」
そうはならんやろ〜!(流暢)

なんでガン無視で桜庭ちゃんと宮間ちゃんと金雀枝ちゃんとで徒党組んでるんでおまんがナ〜?

あとほんで★「でも●ビスカちゃんするくらいなら〜」はどういうニュアンスを含んでる?

(2) 2023/01/25(Wed) 07:05:36

灰島 ビスカ

>>7桜庭ちゃん
★「占い向きじゃない」とはどういうことでんがナ〜?

(8) 2023/01/25(Wed) 07:55:29

空木 弥江

>>7桜庭さん
本日灰処刑だとして、明日霊生存霊結果黒以外の場合は基本的に占い決め打ちです。
占い決め打ちとは、決め打たれた占い師の結果を確定情報として扱います。
そのため、確定白という情報は、その情報が占い師決め打ちに影響しない限りは意味を成しません。

★補完占いをしたい考えの中で、占い真贋とエニシダさん-片桐さん精査はどちらの比重が大きいですか?
また補完占いした場合の今後の展望があれば教えてください。

本来明日でも良い話ですが、灰処刑のため質問させていただきます。

(28) 2023/01/25(Wed) 10:29:46

【見】 【墓】 新聞部 阿久田 真希

普段手元のテキストファイルに色々纏めるんだけど、墓下喉無制限だから推敲せずに全部垂れ流しちゃってる。

ごめんね☆
*あんみつ*を並べてごまかそう……。

(+24) 2023/01/25(Wed) 11:38:01

金雀枝 真緒

宮間なんだけど、白いかなって。
>>9など気になった所にパッと突っ込んでいくし、占視得意じゃないから〜って言っちゃうスタイル。>>1:149なでちゃん見えない〜からの飴ひょい、等軽快さのある人物。
1d夜時点で>>1:149に共感はしたけど、ゆっくり見ていくうちに片桐の白拾えるかも?とは今なってる。(地固めタイプの村…?)

★宮間は今灰島桜庭だったらどっち怪しく見てる?
二人とも発言内容は村でも通ると思うけど、意見欲しい…

(53) 2023/01/25(Wed) 17:41:38

桜庭 春奈

空木>>28
その進行だと私の占いの使い方が間違ってますね。
決め打ち進行で片白が確白か灰に変わるなら片色を強く意識しなくてもよくなるので。

☆エニシダさんが片白になったけれど、エニシダ村に自信が持てないので両方の占い師に占ってもらって確定情報にしたくて>>7を言いました。

(54) 2023/01/25(Wed) 18:03:31

桜庭 春奈

■宮間さん
>>1:106の空木さん白視が片桐さん黒視と連動しているのが白いと思いました。
片桐さんを白くないと言った空木さんへの共感白が宮間さんの中にあるように見えています。
>>1:30「灰の見どころなくて困る」も村感情
>>40「桜庭ビスカラインを見てる」は客観的に見て一番切れてない?と思うので少し気になりますけど、狼でつっこまれやすい部分を作る意味もないので無要素気味。

あとは>>1:144が仲間狼にする評価に見えないので宮間さんと空木さんは切れてます。

★宮間>>1:103
エニシダさんの色をどう見てるか聞きたいです。

(57) 2023/01/25(Wed) 18:05:25

桜庭 春奈

■空木さん
空木さんで印象的だったのは>>1:12「出来るなら20:24を狙っていきたい」の発言。
実際に>>1:88で金井さんに空木さん考察出させています。

最初はどちらかと言うと気になっていました。
自触れから要素を取るタイプじゃないなら、自分を考察させると狼に当たる確率が減ってしまいます。
でも自触れから要素取るタイプじゃなくても単純に興味本位でやった線もありましたしどれくらい要素になるか考えています。

★空木>>1:156
20:24に発言して金井さんの真贋を見極めようとする意図はありませんでした?

(58) 2023/01/25(Wed) 18:05:56

空木 弥江

>>58桜庭さん
☆部分的にあります。
>>1:12は“20:24をイベントとさせ、それに関わる情報を得よう。”が目論見の根底であり、得られる情報により出力される考察結果は様々に変わります。

自分が黙ることで金井さんの考察対象が狼になるかも。の考えは、淡い期待だとウチは思います。

(73) 2023/01/25(Wed) 19:26:30

金雀枝 真緒

んん……いきなり殴られてへっ?ってなったのはそうで…

★灰島は桜庭狼として、LWどこって考えてる?

(91) 2023/01/25(Wed) 20:53:56

灰島 ビスカ

(2つもろてええノンか……)

ほな●桜庭ちゃんと▼間宮ちゃん
間宮ちゃんの白、アンカーだけでええから出してみてもらえるかぃナ〜?

>>91金雀枝ちゃん
☆今のところ間宮ちゃんでんナ〜

>>94金雀枝ちゃん
あのナ〜、RPはともかく、これでも相当気ぃ付けて喋ってまんがナ〜

>>99間宮ちゃん
天然じゃない箇所なんか溢れるほど出とるやないノン〜
「天然/偽装」の評価出したん間宮ちゃんやし、そこ拾うなら拾うべき箇所ぎょーさんありまんがナ〜

(101) 2023/01/25(Wed) 21:22:09

上級国民 高峰 菊花

>>107
ほう、では
菫さん、撫子さん、ビスカさん
★春奈さん−マオさん
でFAでよろしくて?
3人がそう言うなら、今日の吊りはこの二択に変えてみてもよろしくてよ。

>>他の方
★今日の二択が春奈さんorマオさんになる場合、どっちを吊りたいかしら?

ちなみに、マオさん、春奈さん、どちらかを吊って白が出た場合、残った方は絶対に吊るさないものとします。

(111) 2023/01/25(Wed) 21:37:43

桜庭 春奈

高峰>>93
★もつけてないしビスカちゃんが本気で聞きたいのかもわからないけどそれっぽい場所を反論します


ビスカちゃん>>1:141
「状況で疑った」
狼エニシダさんが統一占い推しする理由の想定がないので、単につっこめそうな所につっこんだだけに見えています

「片桐白拾った」
アンカーないので後づけできます

>>1:141>>1:53
ロイヤルストレートフラッシュの反論
・「この村」でどうするかに目が向いてます
・村感情
・一貫した手探り感に見えます
・不安感出てます
・G16がかかってるのは初手統一白狙いです

最下段は>>55

(112) 2023/01/25(Wed) 21:38:48

空木 弥江

>>109片桐さん
▼桜庭さんで提出しようと思って2人を纏めていた途中に高峰さんの発言が見えました。
纏めていたものは後ほど出すと思います。

>>111高峰さん
☆桜庭さん

(114) 2023/01/25(Wed) 21:43:23

【削除】 金雀枝 真緒

>>160早乙女

遅くにすまん。早乙女の考えちょっと聞きたい。

>>1:65なら、村の視界を開くために補完占いはありか?

★現状、狼はどこにいると思ってる?

2023/01/26(Thu) 01:17:19

金雀枝 真緒

早乙女まだ居るか?明日で構わないけど。
遅くにすまん。

考えちょっと聞きたい。

>>1:65なら、村の視界を開くために補完占いはありか?

★現状、狼はどこにいると思ってる?

(161) 2023/01/26(Thu) 01:19:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

神楽坂 撫子
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
桜庭 春奈
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
21回 残51pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
11回 残0pt(0) (飴入手0個)
高峰 菊花
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
20回 残48pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
9回 残203pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
19回 残160pt(0) (飴入手1個)
早乙女 恵梨華
13回 残131pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
18回 残12pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら