星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9

>>138 ユノーク

「最終的には霊ロラが完遂されそうなのは同意。
 ただ、ラインがどうつながるかの情報は大事。
 私はその情報にこそ価値を見出している。

 ユノークはラインがどうつながるか見たくないの?」

(146) 2023/05/22(Mon) 17:23:25

ストライカー⚽️ K9

>>53 ヘイセ

「灰吊りで黒を引ければ狂残しの詰み進行が狙えるよ。
 村人狙いよりも、普通に黒狙いの方が良くない?
 『▼黒→▼霊(黒出し)』の擬似ロラも可能じゃん?

 黒狙いで▼灰するなら誰を吊りたいって思ってる?」

(150) 2023/05/22(Mon) 17:31:55

マギ

★俺狼見てる人

相方候補は?

(153) 2023/05/22(Mon) 17:37:36

ストライカー⚽️ K9

>>73 スリジエ

「『▼キャンディス』の理由って教えてもらえる?
 ルプス狂の可能性を切れる理由を教えてもらえる?

 ルプスって昨日黒狙いの占いじゃなかったよね?
 占い結果への感想も「白だよなあそうだよなあ」。
 これ見てもルプスに霊能力を使いたい欲を感じる?」

(179) 2023/05/22(Mon) 18:22:51

キャンディス

>>178 
ほら、頑張らなくても霊ロラになるの
トウゴの潜狂も見なくていいと思うけどね

まぁ天地がひっくり返って灰吊りになったならK9から外すつもりはなかったわとだけ

>>ルプス
★私への評価ある?

(196) 2023/05/22(Mon) 19:15:47

マギ

>>107
☆1dのR9周り。思ったより取れなかったが。
☆1d初期のゴミ精度から急に精度が伸びるわけがあるか?
☆狼はリスクの高い霊能での露出をしないという派閥なので、片吊りワンチャン狂>狼。やる気のなくなった方が狂人じゃね

(199) 2023/05/22(Mon) 19:23:57

スリジエ

コアタイムにはまだ遠いっ!けど
トウゴさん>>178霊ロラ
把握ですっ

★霊お二人
ここまで見てきて、
対抗は何に見えました?
占の内訳(どっちが何)はどう見えました?

これ、できたら最後に簡潔に聞いてみた〜いっ。特にダアトさん、喉都合見て優先度低いと思ったら省略していーよん

(204) 2023/05/22(Mon) 19:34:33

【独】 ペルラ

ちとわからんから
★飛ばすか・・・

(-140) 2023/05/22(Mon) 19:34:36

ストライカー⚽️ K9

>>203 ペルラ

「ヤマの発言レベル上がってる箇所の詳細を教えて?
 昨晩後半のヤマの発言は私も少し良いなと思った。
 ただ、直近の発言ではあまりピンと来てないんよね。
 ペルラがヤマのどこを評価してるか教えてほしい」

(210) 2023/05/22(Mon) 19:53:03

スリジエ

☆ヤマさん>>117
☆K9さん>>179
「▼キャンディスさんの理由」

リトマスっていうの?占ってほしくないけど霊結果は見たい人。(なお、同じくリトマスでも、エレーネさんは占ってほしい方なんだよね!)

黒狙いの理由はヘイセさん>>180の意見と同じってことでよくて

白だったとしても、リーリエさんの>>165が近いんじゃないかなーって思うけど、のちのち狼に△キャンディスさんの択を与えないからねっ!て感覚かな

ところでK9さん、>>179って名前間違いはないのよね?

(213) 2023/05/22(Mon) 19:56:04

ストライカー⚽️ K9

>>1:236 >>202 キャンディス

「アウルムの狂要素を教えて?
 あと役職者それぞれの単体評価を教えてくれない?」

(217) 2023/05/22(Mon) 19:59:16

キャンディス

>>238 ヘイセ
んー…それはそう…。
何かヘイセと見てる世界に違いが大きいのよねぇ…。
私は割とK9狼あると思ってるのだけれども

★エレーネの評価って深堀出来る?

(244) 2023/05/22(Mon) 20:39:51

ヘイセ

んじゃ、マギは確定情報で取っ掛りがあればいいな。ただ、マギ自身の被黒は打った人が狂狼判別ができなければ意味なし。早期にマギ黒を打つ人がいたら偽を警戒する。

マギ以外からの占い希望。

マギは占い位置が判断できないなら、自分視点ではなく全体でor誰かの視点を詰めていくことも考えてみてもよい。真っ当なやつは苦しくなってから尻尾を出すもんだ。俺からはそんだけ。

☆キャンディス >>244
俺が今のうちに睨みきかせといた方が良いかなと思うくらいには上手いなと思ってる。2-2陣形ではこの手のタイプから村を取りにくい。マギの村視→疑いだけ要注意って感じ。でも、昨今エレーネが疑われてた理由が1ミリもわからなくてむしろ余計なことしたかなとも思ってる。

ヤマ >>245
間違っちゃった、てへへ

(249) 2023/05/22(Mon) 20:48:08

ヤママヤー ヤマ

K9★>>338/>>339
ここで2点だけ。
・真に見えた!までは良いとして、「違う解釈が出来ないか」まで考えて出してる?
・ルプスへの指摘って、「K9が霊決め打ちすると思ってるのどこまで本気で言ってるの?黒じゃない?」って言うのと同レベルにしか見えないけど、何か違う?

(347) 2023/05/23(Tue) 00:18:29

【独】 スリジエ

ルプスさんはありがと!>>236

霊ロラで今日▼ルプスさん吊るなら、ダアトさんは明日まだお話できるし、★投げ直しとくね〜っ

ダアトさんっ!
>>204の★は撤回っ。で、聞き方変えます。

★霊ロラされちゃって後、この占い師s見て村勝てそうって思ってる?
(ルプスさんも、間に合うなら意見欲しいよ〜っ)

撤回するのは、>>59>>183見て端喉だけど「アウルムさん真狂・ヤマさん狼真」で見てるのは分かるから。と、もうすぐダアトさんはルプスさんの霊結果が分かる予定だから。ほんとはちゃんと正面から意見欲しかった...遅い私が悪いけどっ!

ルプスさんにも違和感はあったけど、ダアトさんの違和感はここなんだよね。霊ロラされそーって2日間に、占い師の真への興味薄さ。灰読みの熱量はすごいな〜って思うけど、灰読みの中におまけのように意見混ぜちゃう〜?って

(-214) 2023/05/23(Tue) 00:22:30

スリジエ

ルプスさんはありがと!>>236

霊ロラで今日▼ルプスさん吊るなら、ダアトさんは明日まだお話できるし、★投げ直しとくね〜っ

ダアトさんっ!
>>204の★は撤回っ。で、聞き方変えます。

★霊ロラされちゃって後、この占い師s見て村勝てそうって思ってる?
(ルプスさんも、間に合うなら意見欲しいよ〜っ)

(349) 2023/05/23(Tue) 00:23:05

ストライカー⚽️ K9

>>347 >>348 ヤマ

「『違う解釈が出来ないか』は考えてなかったね。
 それはその論に否定材料があるときに考えるかな。
 私は自分が感じたことを大切にする感覚派なんよ。

 私は霊決め打ちでは村が勝ったことしかないよ。
 まぁ、そのときの私は全部人外側なんだけどね」

>>198 ツクモ / >>220 >>254 ペルラ
>>269 キャンディス / >>334 スリジエ

「返答感謝。
 ペルラが指摘してくれたヤマの発言箇所は、
 確かによく練られた良い発言だったように思う。
 ただ、『真感情のってんなあ』は感じなかったかも。

(353) 2023/05/23(Tue) 00:36:29

ヤママヤー ヤマ

リーリエ★>>355
K9への当たりが強いって判断した理由、できるだけ具体的に言ってみて欲しい。(客観視しようとして全く分からないって訳じゃないけど)

(358) 2023/05/23(Tue) 01:06:50

【独】 エレーネ

ふーーーーー
やれることはやったから、後は明日朝イチでキャンディスに★を投げてみよう。

(-240) 2023/05/23(Tue) 04:13:57

【独】 エレーネ

おはようございます。

キャンディス様
★1.霊真狼で見るならば霊騙りの狼からライン精査ができると思いますが、
それよりも霊ロラを重要視した理由はございますか?
★2.1dに自由占い先を発言しなかったのは、
占い候補が自発的に選ぶことでラインを見たかったからですか?他の理由がありますか?
★3.>>2:192の時点でマギ様を狼っぽくないと思っていた理由を教えて下さいませ。

また、記載がありますが念の為。
>>2:318にて「本人要素と取るのは甘過ぎ」とあるので少なくとも人外由来の思考の歪みが混じっていると感じている、で合っておりますでしょうか?

(-252) 2023/05/23(Tue) 05:28:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ダアト
18回 残3pt
ヤマ
31回 残0pt
アウルム
25回 残0pt
ペルラ
33回 残50pt
ユノーク
31回 残49pt
K9
29回 残0pt
ルプス
20回 残88pt
マギ
25回 残352pt
トウゴ
23回 残0pt
エレーネ
25回 残8pt
キャンディス
19回 残496pt
スリジエ
14回 残459pt
ヘイセ
25回 残131pt
ツクモ
31回 残159pt
リーリエ
30回 残86pt

犠牲者 (1人)

アライズ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら