星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


覆下 聡太郎

冬風
>>1:208からある黒打ってこいよの態度と>>7の短命になりそうってどういう感情?

特に>>7とか冬風の既発言(占真贋・内訳)から乖離してるように思う
ここだけ見たら黒過ぎる

(17) 2022/10/24(Mon) 10:54:30

愛田 ノドカ

>千葉
>>1:82 「理解しやすい」って、文章読みやすいってこと?
発言での白黒理解の意? 齟齬るのやだから喉端で教えて。

鏡は一応>>1:158で朝倉の他者視線を理解しようとした節はあるけど、これが完全に自己完結してるから、かな。
「〇〇なら納得」に至るまでを、「どうして?」挟むようにするといいかも。

>神谷
★昨日の占い希望って結局どこだったん?

(36) 2022/10/24(Mon) 13:21:08

神谷 恵太

ザラ読みした感じ
個人的には▼冬風さん寄りだけど、覆下くん伸び伸びとして欲しい気持ちもあるので、結局どっちでもって感じかな

占方針は、▼冬風さんならマオちゃんは自由で、他2人で統一
▼灰なら完全自由っていうのは覆下くんに乗っかりつつ

>>36 ノドカくん
☆まあ、●冬風さんで出してたんじゃないかなぁ
ノドカくん、実くんに占いを当てたくないが昨日の決定周りの主題なので

(39) 2022/10/24(Mon) 13:31:04

切裂 刃

手順なら▼冬風なんだが

>>冬風
★宮の中身何予想か?
★なぜ短命と思った?
★市川と迷なら真どちら?

>>宮
★偽ロックの村人具体的に
★ソイツなんで村人だと思った?
★なんで▼灰が怖え?

(47) 2022/10/24(Mon) 14:10:41

宮間 マオ

恵太の話訊いてなんか落ち着いたのだ。>>45はまあ、そうなのだ。
生き延びられたらサクッと黒見つけられるように頑張るから、みんなも手伝ってほしいのだ!
>>45の下段はもうちょっと訊きたいかもなのだ

>>46
あんまこういうの言っていいのかわかんないけど一回それで怒られたことあるから好し悪しはともかく塗りやすい部分とは思っているのだ!
占い師の挙動みたい人からすると余計になのだ!

>>47
☆弘。
☆ごめんそこ言葉の綾なのだ。村人って言葉が不適切ならこの村に存在している人って言い換えてほしいのだ。
☆▲うななんで信用に入り……ボクが上手く黒を見つけられず……ボクの真を取れる人間から死んでいき……以下省略
状況真要素って単体真要素よりひっくり返されやすいと思ってるから、宮間は状況真としか言われていないこの状況が不安だったんだと思うのだ。多分(自己分析)

>>49
違うのだ!前者は▼瑞希したときの話で後者は▼灰したときの話なのだ!
これマジで一般論なんだけど▼瑞希したら護衛は霊かボク以外の占い師の択なうえに瑞希はもういないからとりあえず宮間でボク抜いとくのが丸いが、▼灰の時は瑞希生きてるし>>25だしで▲ボク勿体なくない?なのだ!
ボク偽打ちできれば瑞希は確白として残れるのだ!

(53) 2022/10/24(Mon) 15:01:38

千葉 郁也

2真追いするなら夢助と宮間だけど、今▼リョウする理由もないから▼灰は乗れる。
現時点での雑感は>>31をまるっと引用。

朝ボーッと眺めてて弘コイツ白じゃんって思ったんだけど、第一声が刃の白塗りなのは特に宮間視点でアホほど白いと思うぞ……

>>36愛田
☆フォーマットが読みやすい、行動で白黒取りやすい、の意。

(56) 2022/10/24(Mon) 15:25:54

迷彩 リョウ

少しだけ戻り。マオからの偽黒ね。
素直に考えて、狂がアピしやすい状況だったし偽黒タイミングとしては妥当と思うよ。

今日の進行としては▼灰の僕と市川のみ統一続行が丸いかな。
バラにする場合は、村にも僕視点狼探すの手伝って欲しいってのが前提。

>>11ルリ
★僕視点、切狼が濃いって事?
参考に聞かせて欲しい。

(58) 2022/10/24(Mon) 15:29:46

宇奈 うな

手順的には▼瑞希クンが正しそうにみえるうなけど、
今日見てると▼灰もありだな、と思いいつつ。

見たまんまの話をするなら
霊軸より占軸で考えたい人が多そううな。
★瑞希クン吊り希望の人達は灰吊り許容できるうな?
これするなら昨日自由しとけよ!みたいなクレームは甘んじて受け入れるうな。

(61) 2022/10/24(Mon) 15:57:24

愛田 ノドカ

>宮間
★状況真ひっくり返って単体真負けるかも、って不安あるんだよね?>>53
それは具体的にいつから持ってた?

(71) 2022/10/24(Mon) 17:07:30

【赤】 迷彩 リョウ

にぱー☆

って事でただいま!
そうだね、楽しんではいるんだけど何回経験しても毎回違う勝負になるから難しいなぁ、なんてw

(*16) 2022/10/24(Mon) 17:46:35

迷彩 リョウ

うなには負担かけちゃうね、方針決まるの待ってるよ。

>>73
★昨日以上に幽霊だなってのは、実自身がって意味?
>>55わからないのってあくまで単体黒白真偽でなく進行なの?
占い師ズ単体をどう見てるか言語化欲しいな。

(75) 2022/10/24(Mon) 17:56:37

転開 実

>>75リョウくん

☆灰から俺への視線。コアじゃなかっただけかもしんないけど。
☆単体も悩むけど進行は斑で▼斑しなかったことがあまりないから。霊伏せありなん?って思ったのと同じ。
占い師単体は夢助くん真寄りに見えてる。
リョウくんとマオくんも真切ってはないけどね。

(167) 2022/10/24(Mon) 22:52:17

迷彩 リョウ

>>165愛田
これ明言していいのかな?

☆手堅く黒引きたいって意味で●実だよ。

このままだと実狼としても早期に捕まりそうだからその前に切裂がライン切りにいった…?
とかも妄想してみたけど、どのみちまず前提を固めるって意味ではここだと思う。

●切の時は白だった場合ルリの視界晴れるっての自体は良いかもしれないとは思ったんだけどね。

(169) 2022/10/24(Mon) 22:53:36

転開 実

今日の創くん
>>103★ルリくんの白位置見えてる狼ではなさそうって思った具体箇所(発言とかアンカーとか)出る?
>>188良い。

(195) 2022/10/25(Tue) 02:45:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら